SSブログ

「ビバ☆HAKONE!!」 「ってほとんど車移動じゃないの」 「えー・・・・うん」

黒卵UMEEEEEEEEEEE! マィルです

 

箱根行って来ましたよ´p`ワーイ

目的:黒卵を買いに行こう!

 

・・・・えっ 風呂は!(笑

 

黒卵目的だったみたいです本気で´ω`ノでも美味いからいいだろう。

 

取り合えずノ

 

高速道路に1時間ぐらい揺られながら箱根方面へ。

何故か今回は酔いませんでした。 アニソンのおかげです(←

ipodのアニソンが延々と流れて「ずっと俺のターン」状態でした^q^

「さあ!」良すぎる 曲名こんなんだたか? 作業用BGMの3つ中2つに入ってるのでしょっちゅう流れるw

ナデシコの奴の「ゆーげっとばーにーん」は(?)3曲全部入ってるのでウザがられました 気にしない気にしない

それにしてもアニソンパワーつええー 長旅だったが酔わなかった!

 

箱根の前に小田原通って、小田原城跡地も見ました。

17倍の豊臣軍の兵に半日でプチって潰されちゃった北条さんのお城です。

とってもかわいそうでしt(ry

「こんな城楽勝さー!」って父の声がしたのはあえてスルーしました

・・・え?

もう無双しか頭になかったです^q^

 

取り合えず箱根到着。

 

ロープウェイを山ひとつ間違えた件について(←

 

もいっこ日本で2番目に長いロープウェイに乗るはずだったんだよ!ムキィ!

まあ高所恐怖症の俺にとっては何分間ずっと

「あーすげえ景色綺麗 きっとこのワイヤーが切れたらひとたまりもねえよ ブツブツブツ」状態b

山の上の方に行くにつれ雲(ってかこれは濃霧?)がブワアアアアと。

もう外見えねーよ そりゃねーよ!!

頂上だー ワーイって外に出れば

 

ゴオオオオオオオオ

 

おわああああ冬眠すr(ry

もう10m先が見えない状態でした^q^ 急に前から人が現れたりとかビビるからやめてw

FFみたいだーワーイとか言いながら「さみいいいこええええみえねええええ」とギャーギャー家族で騒ぎながら。

山の上ってこええ(←

再びロープウェイで降りれば途中から晴れる。 うーん 天地の違いだ!(誤

 

その後時間つぶしに水族館へ。 変なキモイ魚から可愛くない魚まで幅広かったです(マテ

やけにペンギンの目が鋭かった^q^かっこいいなお前 ハンサム決定(?

ニモのあれ 青い平べったい魚がいたのにそのぬいぐるみは置いてなかったです 差別だ!(

外の方でアザラシも沢山いた^q^

奥の方で水面に顔つけて一向に動かない寝てるアザラシがw 死んだかと思っt

で、もう1匹がちょっかい出しに行ってバッシャバッシャ暴れてました(←

そのちょっかいを出した1匹が異様に行動が印象的でしたbb

 

水面に鼻をちょっとだけだして「ブブブブ」とか音ずっと出してるっていう

 

え、何これ絶対こいつ意図的にやってやがる・・・!

ちょっ やめっ 水! 水飛んできてるから!!

やめろって・・・おまっ・・・

 

刺身にすんぞ! 

 

さらに奥の方では自分の腹をペッチペッチ叩いてる奴とか色々にぎやかなアザラシ達でした(←

 

箱根の黒卵を買いに行く為に山へ車で登る事に。

あーうんやっぱり 物凄い渋滞でした^q^1時間以上かかった

さらにやっぱり山の上なので風と濃霧がゴオオオっと。

ああもうこれ 日本?って思いました(←

黒卵の店が3つほどあったので全部一応回る。

その最後の3つ目の店に衝撃的な黒卵キテ●さん(←木手じゃないよ ネコだもん

もうこれ何頭身っていうか 黒卵の細い方に顔のとこだけ ´ω` みたいな感じにボンと ボンと。

あとは左右から短い手に看板もって、卵の下のほうに丸い足が覗いてました

 

とっても可愛くないなって思ったんですがオバちゃんに大人気でした(←

 

温泉は結局箱根で入らず、地元近くのところで。

その日多分満月だったのでずっと月出てましたb 明るいの何の。

夜の海原に月明かりですよ! ろまんてぃっくですよ!!

午後6時辺りだったのにスッカリ8時ぐらいな感じで^q^暗いー。

温泉は塩っぽい味がしましt(ry

ジャグジー的な風呂に「うぇー」ってのんびりしてたら口に入りました ブッコr

凄いしょっぱい^q^マグネシウムめ!

 

あとはまあそんな感じです(どんな

うん 疲れた。(← 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。