SSブログ

時間は大変なものを盗んでいきました(← [バトン]

うわあああかえせええええええええええ(ry

バトンみっけたので! バトン!!

なおやぬから奪取してきました^q^うぇーい

これwwやったことあるのにwww形が違うのは何これwwww


Myselfバトン  いただ金貨ー(懐
[ステータス]
 HN:風燕 (ブログだとマィルですがね!
 年齢:学生(幅広いよ
 職業:学生という名の偽暇人
 病気:勉強キョッヒー(どんな病気だ
 装備:靴という名の防具という武器(あれ?
 特技:回し蹴り(ギャボン 手刀(ギャギャン
 癖 :妄想
[靴のサイズ]24.5 わお おっきい^q^
[両親はまだ結婚してる?]うん 一応乱闘ありだけど(
[兄弟]俺一人^q^
[ペット]居たけど星になったお はむすたー・・・。

+*好きなもの*+
[色]彩度落とした色・原色・蛍光色 ピンク抜いてくださいね★ ショッキングピンクなら許s
[番号]11 今の俺の出席番号(
[動物]爬虫類キュン 魚キュン 哺乳類キュン だいたい全部好き 虫は氏ね!
[飲みもの]お茶・コーヒー系
[ソーダ]キライ(← あんま好きくないなぁ
[本]物によるww  歴史モノ・戦闘・冒険モノ
[花]ウサギコケ・・・?だかなんか 花がウサギみたいなコケ   ごめん冗談 好きだけど(←

+*質問*+
[髪染めてる?]染めなくていいよ! 痛むっていうし。
[髪の毛巻いてる?]何でそんないちいちめんどくさい髪にすんn
[タトゥーしてる?]してねえよ! したら温泉とか行けなくなるよ!!(
[ピアス開けてる?]痛そうwww 何で肌に穴あけるのwww
[カンニングしたことある?]えっと(←
[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちもにおいが嫌だなぁ   酒はまあいつか飲みそう。
[ジェットコースター好き?]死ねばいいよ!!(蹴
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]・・・実家?(ry
[もっとピアス開けたい?]あけねえっていってんだろw
[掃除好き?]気が向いたら(←  自宅はいやなのに学校の掃除は好きです((
[丸字?どんな筆記?]汚い男気あふれる字^q^絶対そうだ 俺は友達のあの台詞を信じないぞおお(蹴
[ウェブカメラ持ってる?]なくしちゃったwwwwwww(ぁ
[運転の仕方知ってる?]ギアは変えなくていいんだよね アクセル踏むだけじゃねえの(←
[携帯何?]持ってねえよ^q^いらねえよ
[コンピューターから離れられる?]離れようと思えばw でも暇なんだもn(偽
[殴り合いのケンカしたことある?]常にボコしてるので大して変わりありませんね(
[犯罪犯したことある?]無いかなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]どんなwww
[ウソついたことある?]うそも大事なんだぜ!
[誰かを愛したことある?]んー・・・二次元?
[友達とキスしたことある?]YAMERO!KIMOI!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]ん?((
[人を利用したことある?]え??((
[使われたことは?]大して無いけど 暇だったら使われてみる。
[浮気されたことある?]何それww
[何かを盗んだことある?]・・・ん? あれは貰ったんだよ(
[拳銃を手にしたことある?]猟銃ならあるお!

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマの上にパーカー着てます(←
[今のムード]眠たい・学校メンドイ・3連休終わっちまうー・あいつ(キャラ)かっけえーもえるー
[今のテイスト]唾液?(滅
[今のにおい]無臭っていうより俺の部屋のホコリっぽいにおい
[今の髪型]いつもどおりひとつにまとめてますお
[今やりたいこと]学校をボーンってやってみたいな(どんな
[今聞いてるCD]キャプテン翼の奴(← きっくあーんどだっしゅう!!いつかキメるぜ稲妻シュート!(
[一番最近読んだ本]もやしもん  かもせかもせかもせ!
[一番最近見た映画]見てないような・・・あれバイオハザード?w
[一番最後に食べたもの]焼き鳥の軟骨!
[一番最後に電話でしゃべった人]知らないセンターのおねいちゃん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]直ぐ忘れる(
[自分は性格悪いと思う?]悪いかもww変に頑固ww
[いやみっぽい?]嫌味は武器です あえうっ
[天使?]一万年と二千年前からーのおねいちゃんは気持ち悪いお 俺もだけど
[悪魔?]エロイエッサイム!エロイエッサイム!!(蹴
[シャイ]です(←  ガンガン喋るわりにシャイです  人見知りはげしーんだぞ!これでも!(
[よくしゃべる?]ギャンギャン  でも最近多少自重気味。  でも独り言の方が多いよb
[疲れた?]色々ナー
[回す人は?]
やりたい人どぞん! 
ふりーだーむ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

みき

いただ金貨・・・コロッケですね。(笑
なんか見てたらマィルさん強いッスね。
効果音激しいです・・・っwww
by みき (2007-11-25 21:23) 

リス

みっけ(´・ω:;.;,,,
ばとん乙(
by リス (2007-11-26 05:57) 

バブ

・・・・・・・・・・・・・・・・みっけ
鼻から牛乳~~~~
by バブ (2007-11-26 16:27) 

七柴

みきさん>
コロッケですww リゾットが好きでした(いいよもう
Σいやーこれは防御力が育たないステータスですが(←
効果音大好きです、はいww
色々煩くてすみません(笑 騒音で訴えられそうです´・ω・`

リスーラーt(ry>
おお、お疲れb
簡単だろがこのやろおおお!(ぁ
さあ次はHPだね(

バブk(ry>
みっけっていうか見つけてもらったんだろーが^q^
古いなお前井上さんだっけな
by 七柴 (2007-11-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。