SSブログ

「ホーーッムエディション!」 「それは何かの技の名前だと思っているのか」 [ゲームとか]

ホームエディションって響き格好いいじゃないですか( マィルです!

 

休日だーヒャホー

なかなかネタがなかったので更新が衰えt(ry

あと1週間ちょいで冬休みです´・ω・`受験生にとっては楽しめるものでは・・・ある((

 

最近ポケモンの擬人化に異様にハマってます ノ

ほぼ1年前にハマってまたぶりかえしました^q^最高すぎる

異常な程の愛w やばい楽しい素敵ポケモン!

DSのまだやってますよ、ダイパ!

捕まえきれない全国図鑑の限界までやりまs(受験生

わーもう楽しい(

大湿原でゴソゴソ 進化させてない奴でゴソゴソ パルパークでゴソゴソ

いいねーいいねー!戦場の華だね!(ゲーム違う

擬人化しまくってます^q^キャホウ

休日は二日ともあいたなぁー サイト更新とログ集めにこりまs(ry

うっうーw

 

本当ネタないww取り合えず生存ネタサーセンwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。