SSブログ

「あれこれ欲しくなる季節だねー」 「そうだねー君にはもっと大事なものがあると思うけどな」 「あ、あははは」

学生なら誰もが待ち受ける受験という名の試練? マィルでーす

 

オタオケ行って来ました(

゚ω゚流石の男女混合w美味しい曲ばかりもっていかr(ry

取り合えず念願の深紅とIN MY DREAM そして十八番の愛をとりもどせ!(←

(-公-)DAMだとカロリー消費だかっていうの出るんですが、

何回歌ってもほぼ測定されないwww^q^ええ、わかってますよ歌が下手な事ぐらい(

ビブラートとかそんなのしらねーよ!(

取り合えず平坦な歌にさらに平坦に歌う俺がいけなかったんだと思いまs

テンションが低いときに恋のアラモードの合の手とかww

「ドキドキ!」 「(トキドキ)…」 「ど、ドキドキーいろんなことg」

テンション低い言われるのも当然でs(何

゚ω゚それは後半に歌うもんだろww俺まだテンション上がりきってないんだから!(

ガンオタと(←) 色々オタと(←) 何か色々オタ(←) 腐女子(←)となんですg(

ガンオタさん低いよww声低いってばwwww びびったy

異様に渋いの歌う辺りがぐっどちょいすだとオモタ

色々オタは昼休みテンションが最高だt だよな!音程とか そんなの関係ねぇ!(←

曲名が分からず歌いたかった神曲連発とかZAKENNA!(蹴

何か色々オタの人は(何かもうこれ嫌がらせに近((

喉なんてそんなの関係ねぇ! の勢い^q^大丈夫かこの人はwwwww

´・ω・`空気は少し読めないが何でもでき男め 許さn(ry

腐女子さんはとにかく周りへの嫌がらせが酷かったです(←

仕返しにふぃぎゅ@めいとです(←

台詞はあれ ちょ うん サーセン^q^でもそんなの関係ねぇ!

途中で中止するボタンを「自己満足ボタン」と名づけ

1番まで歌ってポチリ、サビまで行ってポチリ 分からないからポチリ

そんな感じで多々使用w^q^これをショートカットとも呼ぶ(←

あ そういえば残酷な天使のテーゼは歌ったのに あれだよ、

魂のルフラン(時間が)はやいとか行って結局歌ってない(

 

とにかく土曜日もフリータイムだという事が最近分かってよかったと思う ノ

「よし!土曜日だ!オタオケ!」 「よし来週m」 「再来週m」 になり兼ねないww

まあ取り合えず色んな子とデュエットなるものやら全員合唱やらしてきました ノ

マイナーからメジャーまで ノ 取り合えずあやふやな歌を俺が歌うのはこれから自重しようかn(ry

´;ω;`もっとまともに歌とか歌えたらなぁー うん クールダウンにはもってこいだよ俺((

ペガサス幻想のときのテンションが曖昧で上がり損ねた^q^くそううう

まあ今度は受験明けとか冬休み(受験前だよ!)とかにでも色んな人集めて。 ノ

 

 

・・・・オタフル全速力で独創(←)中です★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。