SSブログ

「ハロー・グッバイ」

やっぱり無双はたまんねえ! マィルです(←

 

前回書き込もうとしたのですが、文章全消しして萎えたので放置してましt(ry

^q^なんてこったい

 

今日の朝4時前までずっと絵チャ、絵チャ。

そんで就寝。

朝8時半。4時間寝る。

TV:プリキュア5途中から→ゲゲゲの鬼太郎

戦国無双でキャホゥ

 

そして今 眠い^q^凄絶に眠たい(←

 

もうこれ、今日夜まで耐えてみせます^q^多分。

冬休み最後なんですよ・・・アフー

あっという間に過ぎていった´・ω・`グッバイ、僕の青春(←

正月も過ぎたというのに書初めもやってません

準備と片付けがメンドイんですもの・・・だいぶ前から筆洗ってませんs(ry

´・ω・`今日やらないとなぁ

卒業CDのデザインは面倒くさいんで投げることにしました。

ヤッテランネ・・・´_ゝ`冬休みのしおりとかいう馬鹿げたものの日記の表紙の絵に

力込め過ぎてやる気失せました^q^

あ そういや技術の授業のパワーポイントだかポインターだかの中身の準備もしてねぇや まぁいいk(ryry

 

色々やってないけどいいよ スンスン 上靴も洗ってないや 今日洗おう そうしよう

 

・・・・ARE? 結構やることあるなぁ

夕方からでいいや、適切室内温度は18度ですよ(ぁ

こたつ・ストーブ・電気カーペットは眠気の味方です 足温めないほうがいいらしいねー

 

んはー そういえばだいぶ前にやったお米の擬人化も描いてないなぁ

絵柄も少しだけど古いから描き直そうかな、今のPCのファイルにねーよ くそうww

 

゚ω゚絵チャもっと頑張って宣伝して人集めてやればヨカタ・・・

俺の小心者orz

冬休み友達と遊ばなかったなぁ・・・顔も見てないや・・・

普通かこれは、受験生だってばチネチネチネチネ!!(

´_ゝ`外出も2回か3回ぐらいしかしてないしなー そんなもんかぁ・・

ほとんど引きこもり状態´・ω・`8分の7は室内だこの野郎

 

年賀状も色んな人から無事届きましたよー ざざにゃん届いてた!ヨカタ!有難う郵便局!(←

てか今 絵描く気力が失せているのは年賀状の所為だと思う^q^死ぬほど疲れる

全部手描きしたなぁ 真面目に全部描きすぎたかな・・・´・ω・`いや大したことねえのもあるけd

アハハウフフ 親父の年賀状をPCで刷る用のも描いたからもう疲れるよそりゃあ

前まで飼ってたハムスターの写真を加工して加筆してカマクラにぶち込んでやったさ!(←

いつだしたっけ年賀状・・・3・4日かな もう頃だろうか・・・

妙に部活内のオフ子の年賀状は恐ろしい事になってるなぁ

某うさぎさんのが一番気合入ってるかもしれないっていう^q^

テニプリの氷帝全員描いた俺は頑張った(そんな絵でもない

 

はー うん 今学期も頑張りマスよ! むっきゃぁぁぁあ!(のだめ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。