SSブログ

「むかちゅく・・・!」 「どっちかっていうと俺はお前の口調がむかちゅく」 [バトン]

はぁーぅ 席替えで最悪の位置に・・・ マィルです!!

 

2つ並んだ席がダーっと3列あって、その真ん中の1列の一番前は3個机並んでるんです(←

その3つの真ん中なんですq^

 

なめとんのかぁあああ!!オギャアアアー!!!

 

 

ってことでバトンです(←

01 よぉ、っか誰??
>>マィルだよ 名前聞けたことありがたく思え(

02 あっそ
>>そんなに簡単にあしらうとかw張り倒すぞ!!

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
>>今何やってるってお前が話しかけてる(?)んだろがw

04 へぇ~~。
>>あの そのさあ・・・もういいよ!(←

05 趣味は??
>>絵描いたりとか妄想とか 寝たりとか

06 オタクだねww
>>え?よくわかったね エライエライ^ω^

07 まぁそんなカッカするなって。
>>うんまあ怒ってないよ 優しい子だから(←

08 なんか殺意感じるんだけど??
>>どっちかって言うと滅意って感じかな

09 殺さないでくれよ。
>>何気なくお前の台詞が癖になってきたのは俺だけか?(

10 真面目な質問に入るから
>>ん?ああ、分かった

11 年齢は??
>
>あ、それNGワードね、女性に聞く質問じゃないね

12 へ~~
>>ん?ww

13 好きな食べも物は??
>>たべももの?wwww ももって言って欲しかったのか?w  いや俺は野菜が大好きだ

14 へ~~
>お前それしかいえないん?

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
>>そんなに友達いねえよ

16 なんだと??
>>友達が居なくて何がわるいんだよぅ!!

17 まぁいい。お疲れ様。
>>あ?うん いいの?^q^おっつー(←


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。