SSブログ

「一面に広がる銀世界★」 「その銀世界は何を表してるんだこの状況で」 [ウルトラOFF]

どもども、ハンゲームやろうと頑張ってたらいろんなのにログインできなくなったマィルです^q^

 

土曜のことなんすが、父が本棚買ってきたので組み立てました´ω`ノ

2つあったので片方もらいました ラッキー 戦国(誤字

 

いや 嬉しいんですけどね

 

 

半年近く部屋掃除してなかったわけですよ^q^

ホコリやらゴミやら溜まってるわけですよ^q^ハムスターのカゴの方がよっぽど綺麗だと思うんですよ(←

その部屋にボンと置かれまして

「頑張れ」

「・・・・え?」

 

( Д )             ゚ ゚

 

もう「だが断る」ってジョジョ的な意味で言い切りたいぐらいなんですが 本棚ちょうほしい(←

という事で

気まぐれ★お掃除ターイム(はぁと)なわけですよ(

 

うん 物凄かった^q^長くなるので切。

 

ゴミ袋1袋と色んなのに詰め込んでゴミは無くなった

あとは無限に広がる大宇宙の チ リ な訳ですよ チリじゃなくてホコリっていうよりもマッシロシロスケなわけですよ(

何か もこっとしたのが一杯でてきt(ry

^q^俺ってこんな部屋で寝てたんだ、と思いつつクイックルワイパ○なのに雑巾にして使ってフキフキ。

凄絶にヤバイよこれは本当にたるんでました^q^さーせん

1時間ほどのガチ勝負で何とか勝ち。

いやー戦の後は残ってるんですけどね^q^机の上が(←

そこまでは面倒だったし使ってないし(!)っていう事でやりませんでした

文庫本もカバーひん剥いて(←)本棚に置くと結構ある。  早くバイトでウィザード読めよ^q^読んでないならはよカエセw(ぁ

一番上に文庫。

その下はギャグマンガ日和とハレグゥとかテニプリ(好きなことだけ)とか中途半端なのを突っ込んで、

4段のうち3段目はカラッポ。 何入れよう・・・

あとの段は次最終巻で終わる(らしい)ARIA、その横に蟲師、よつばと。

 

って本棚1つ置くのにこれだけの掃除が必要って どんだけー(言った

^q^うん、そんなに酷かったんす 床一面にモノがあったから★

どうしようこれはww人の住んでる部屋じゃない^q^困った困った

取り合えず掃除終われてよかった(←

掃除用具的なものが床に散らばってるあたりで終わってないんですがね^q^アハハウフフ

俺的★奇麗  (あれ?

これでいいんじゃないですかね!ウヒョウ!

正月やり過ごしてたんでこれでヨシヨシ

そういや3連休か・・・無駄に過ごしてしまった(←

 

ああ、iPodに柴咲コウの「蜜」てアルバム突っ込みました 相当前のっすね^q^

女優さんだけど言い声してると思うんですよ

歌詞とかメロディがスキだけど最近のふくやまのはシラネ(テメェ

このアルバム聴いてると妙な絵色々描きたくなるので中毒^q^

気晴らしにアニソン聴いたら物凄いおかしいことに^q^なんていう錬金

ニコさうんどが形式変わってからあまり曲入れてないなぁ・・・

初音系が流行ってるようだが「愛・おぼえていますか」しか聴いた事ない^q^マクロス聴きたかっただけで

あんまりあの声質はスキじゃないんだよなぁ・・・ハスキーおねいちゃん出んかなぁ(←

流行に乗れないマィルでした(←

うん だから さ IN MY DREAM凄く良い曲なのになんでこんな流行らなかったんだろう・・・

ブレンパワード知ってる友達が1人居ただけでも奇跡だ^q^

DVDレンタルしようぜ!! OPは痛いから見ないほうがいいが!(ぁ

あとなーナデシコ見直したいなぁ・・・ACEやってて良く分からなくなった 

受験生って受験生であると思うほどに色んなことしたくなる 常にしてるけど(

ポケモンの擬人化もノンストップ★

今日起きたら更新しよう・・・ログたまったー

 

日曜はデッサンもりもり描いて寝たりPCやったりで終わりました(アーッ

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

<3倍の速度で母から送られてきました シャア・アズナブルです

特にいう事はありません´・ω・`寝る(ぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。