SSブログ

「たとえ火の中水の中草の中森の中」 「土の中雲の中俺の布団の中」 「ぐうたらじゃねーか」

この季節は布団が我が家。 マィルです!

 

私立どーんと合格しました!きゃっほう!!やったよ俺は!(←

母上から電話かかってきて「合格したの?」ときたので「しちゃったんだぜ」と答えたら

 

 

「ふーん つまんないの」

 

( ゚ω。)・・・・・ん?

 

待て 

 

 (  Д ) ゚ ゚ つまんないとは何事ぞ!?

 

そんなこと言われたら公立落ちんぞ!(蹴

なんて親だチクショー!!いくらちょっと頭が弱い子の学校だからtt(ry

´;ω;`ケーキぐらい買ってきやがれってんだよ・・・!俺はスウィートに飢えているんだ!(殴

受験終わったら街に突っ込んで「何これうまっ うままままっ」なケーキを買うんだい!!ヽ^q^ノ

Wiiっていう目標は消滅したので(自己規制されたので)

PS2のゲームと ス ー フ ァ ミ を中古で買いあさるのと、

スキャナ付きプリンタを買ってもらってパパヌの1年前に買って組み立てていないPCスタンドを貰うっていう

欲が・・・・いやいや夢が!(

中古ってステキ けっこう質がいいし安いし何よりスーファミがお小遣いで買える安さっていう!(

800円てお前・・・!本体だろう!!?(

ポケットマネーの手招きに危うくPS2買った拍子に一緒に買うところでしt

 

それにしても公立入試もあっというまに来ますな

はぁ・・・2日あるっていう事がまずかったるい(←

1日で済ましてくれないのか!?こっちは通行費(ガソリン代?)を支払っているというのにキィ!

まあデッサン試験もあるのでやってられません本当^q^えうっえうっ

みゃー頑張ります 一応 少しは ちょっと チョコレートのひとかけらぐらいは(←

 

ばっかお前チョコレートのひとかけらなめんじゃねーよ!(蹴

 

あ、あとちょっと絵に関しての愚痴っていうか 発散。(久々だな・・・

 

自分の絵に対してのポリシーっていうか、乙女のポリシーってそりゃセーラームーンですけd

自分が中心的に思うことは、

いつも絵を描いてて思うのはオリジナルティのあるもの。

常に人と違うものを目指して頑張ってる訳ですが全く精進しませんね^q^

 

そんな自分で一番辛い事と、いやな事。

いわゆる他人のオリジナルティを自分のものにしていくことですな

他人の技を盗めとはいうけど自分には納得がいかない´・ω・`

自分の絵にもやっぱり基礎となるものがあるけど、発展には自分の手だけで加えていきたいと思ってるからっす

自覚があるのか無いのかが分からないあたりが更にもどかしくて、悔しい^q^

更に再び自分が同じような作業をしていたとして、相手がネタ取られたらこりゃ悲しくなりますよ

自分を通せない自分も悪いんですがね・・・´・ω・`他のものに手を変えてしまうっていう。

 

やっぱり自分なりの工夫っていうか、自分が閃いたモノが一番だと思うんですよ

他の人の一言で気付かされることがあるけど、

図案とか元のタネになるものの1歩はやっぱり自分からじゃないのかなぁとか。

人の話を小耳にはさんで「そうだそれやりたい!」っていうのがあまり好きじゃない・・・

絵によってはその話をした人には何にも利益は無いんじゃないのかなぁ・・・モノによってはだけども。

 

もう絵のことに関しての愚痴って相当ぐちゃぐちゃしてるんですよ、自分。

絵の具全部混ぜても混ぜたりねぇぜ!ってぐらいですy(ry

できないことをできるんじゃない?って言われると無性に悔しくなるっていうプラス思考に考えられませんもの^q^

皮肉にしか聞こえないっていう・・・できてたら苦労しねーよ!(

 

やっぱ自分が一番得意で、一番磨きをかけてきたものって

何よりも傷つきやすいものでナイーブなんですかね?

自分より凄い人を見ると越してみたいとは思ったものの手が届かないと無性に悔しい

それはやっぱり嫉妬でもあるのかもしれないっす´・ω・`

 

自分でも納得行く様な、恥ずかしくないものが描ける様になりたいなぁ・・・。

こういう分類には嫉妬とか悔しがったりとか異様にあるのに^q^受験生の隅っこの人でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。