SSブログ

「愛と恋の違いは!」 「恋は下心!」 「で、愛は!」 「義だ!」 「ん!?」 [バトン]

愛っていったら義ですイカです兼続です( マィルでーす(

 

なんか変なバトン・・・ww

状況混乱しないように頑張ってくださいね^q^

何か場面は登校してるとき・・・・らしいっす^q^身をもって頑張ってください

ツンデレバトン

◆男として扱っても女として扱っても構いません
◆バトンを回す方の名前を5人最初の質問の前にお書きください
◆お前ツンデレ履き違えてるぞ?と思っても広い心で見守って下さい

>>次に回す人
誰でもいいんじゃないんですか(蹴

>>おい、お前。おはよう
  お前ってテメェ^q^おっはー(一時代遅れ


>>…別にお前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!
  うんそれはそれでいいんだが^q^俺もそうだから気にするなテメェ((


>>って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ(弁当箱)
  返事したじゃまいk・・・って何で自宅の弁当箱なんですかヽ^q^ノうっほほう頂きますよテメェ(←

>>って、お前!何をにやけている!
  いやぁ、中身が物凄く片寄ってるのは何でだろうって(モグモグ(

え、これ朝ごはんじゃないんですか

>>あ…宿題忘れた……。
  ヽ^q^ノご愁傷様 あとご馳走様です

>>べ…別に見せて欲しいなんて思ってないからな…っ。
  うん見せようとも思ってないぞ

>>……見せてなんて思ってないぞ?
  うん^q^

>>…………本当に、思ってないからな?
  はったおすぞ^q^

>>………っ。見せて…下さい、っ。
  いやだから俺も忘れt(ry

>>あ、猫…。
  美味しそうだね

>>猫は可愛いな。
  あの皮引ん剥いてやりたいよね

>>ってお前なんて顔してんだ
  ( -公-)俺アレルギーだから鼻がムズムズするんだぜ

>>…ま、どうでもいいけどって、なんだこの雰囲気はっ。
  いやだからどういう・・ヽ^q^ノギャグのひとつでもかまさんかい

>>話してる間に学校に着いたじゃないか!
  ああほんとだ じゃあ(←

>>いつも風景を見ながら歩くのが毎朝楽しみだったのにどうしてくれるんだ?
  あ、じゃあ返すよ食べ終わったけど弁当箱。

>>……嘘だ。…楽しかった
  うん、とってもこっちは不愉快だったからなヽ^q^ノ代償になんかクレ

>>明日も一緒に学校来てくれるか……?なんでもないっ。ほら。行くぞ。
  あー明日俺は病欠します NEETに俺はなるんでs・・・
  連衡されるヽ^q^ノ誰か


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

猶

バトンお疲れ様!←
久しぶりだよ猶でっすうぇええええ((
受験お疲れ様だよwww合格!やったね!\(^o^)/←
受験シーズンなのにノケノケと手紙なんて出してごめんなさいだよorz
また落ち着いたらでもエチャとかしませう^p^(え
それではねっ(
by 猶 (2008-02-16 16:23) 

七柴

頑張ったよ!(?
なおやぬお久しぶりー!w
うん、まだあるんだけどもまず一息!(蹴
ヽ^q^ノこれで安心して落ちられr(ryry
いやいや!ノケノケとだなんて!全く俺は勉強してないんだぜ^q^
良かったらもそもそ送ってくれると嬉しいよ^q^ノ
そういう友達が少ないんだz(
おうおう、絵チャろうぜ!!餓えに餓えてますからb
おk、また´ω`ノシ
by 七柴 (2008-02-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。