SSブログ

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ってみんなメモに書いてみよう [バトン]

いや、書く感触が気持ちいいなって(←  マィルでーす^q^

 

だんだん春だなって日差しですなー´Д`*

風は相変わらずキツいんですがヽ^q^ノ自転車通学の敵 坂、向かい風、道の悪さ

SWRと名づけよう(何故

 

バスメロディって知ってますか

 

20年ぐらい前からある入浴剤なんですがヽ^q^ノ

もう挿絵からして物凄い古さを思わせるものなんですwww

スーパーで 見つけて 母さんが妙に反応を示したので買ってきたんですが

妙ににおいが素敵ですヽ^q^ノ本当に緑の湯でジャスミンの香りなんだろうかっていう

お湯 黄色いんですけど(←

お近くのスーパーで見つけたら是非b(

 

まあ今回は本題バトンなのでここら辺で。

 

 

どこまで愛せるか?バトン

指定キャラ『フィッシュ竹中』日和ラーに捧げる俺の愛です(

●夜、ぬいぐるみと寝る『F竹中』

なんて乙女ティックなんだよ早々!!(笑
竹中さんなら構いませんヽ^q^ノ池の中で一人は寂しいよね(池住まいなのか

●大事な話の途中で噛んでしまう『F竹中』

F 「お前達は一生そばに居てくれるよな、太子!イナウ!」
妹「えええええ妹子ですよ!?イナフと言おうとしても妹子ですよ!!?」
太「まったくのお茶目さんだな!イナウ!」
妹「ちょっ・・・!」

●ウインクができない『F竹中』

ひたすら一人鏡の前で頑張ってると思いきや
中途半端なウインクを太子と話してるときに急に練習しだしたりしそうだなと。
F 「このっ ・・・フンッ! ・・・出来ないなぁ」
太「あ、あの 聞いてた?」
F「すまない太子 で オチは?」
太「オチから聞くんだ・・・」

●とんがりコーンを指にはめて食べる『F竹中』

発想力に富んでいる竹中さんは指にはめる程度には納まらないと思うんだが(←
とんがりコーンで城を作ったりとか
そして太子の全身ボディアタックで崩れてしばらく落ち込んじゃうんだ(

●扇風機の前で「あー」って言う『F竹中』

珍しいものには目がなさそうです^q^ノ
太子の真似でほうりゅうぢでやってそうです
妹子が風呂で見つけたときみたいに
また妹子が「あー」ってやってる竹中さんを見つけちゃうんだ(
「小野・・・イナウー」
「あれ?もしかしてあれは意図的だったんですか?!」

●おやじくさいクシャミをする『F竹中』

物静かそうな人に限ってそれは萌えるじゃないか!!
F「う・・・・うー・・・」
太「う?」

F 「・・・うぇええっくしょおおおい!」
太「Σ」

●泣ける映画で人目を気にせず号泣する『F竹中』

「ううっ妹子が!妹子がZガンダムに踏まれて・・・ううう」
たとえギャグだろうとなんだろうと泣きます

●夜中、一人でトイレに行けない『F竹中』

F「太子! ちょっと付き合ってくれないか」
太「ななn・・」
F「ちょっとトイレに・・・」(照
太「あ、あぁ そう」(

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする『F竹中』

F「好きだ、よければ付き合ってくれないk・・・何をやってるんだろう(ボケー」
恋をしたらぽーっと考えちゃうようなやはり乙女ティック

●家の物音ひとつでビビる『F竹中』

きっと池の水面にポチャっていう音がダメなんじゃないか
釣り糸が垂らされたかと思うからな!(

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『F竹中』

F「あいつ・・・生きているのだろうか・・・・電話、そうだ電話をすれば・・・」

ツ「何時だと思ってるんすか」
F「い、いや考えた挙句にだな」
ツ「だからってこんなえーえむ3時だよ!まだお日様もちょっと半目だよ!!」

ツ=オリキャラさーせん ていうか持ってません

●ツンデレな『F竹中』

F「ちっ・・違うぞ、お前のために塩焼きになろうなんて思ったことは一度も・・!」
少し視点がズレてるといい^q^

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『F竹中』

F「にゃー」
猫「ジュル・・・」
F「・・・えっ?」

竹中!後ろ後ろ!(

●お風呂で熱唱する『F竹中』

ほうりゅうぢにて^q^ノ
「ハーブの香りー聖徳太子ぃーイッケッメンッ すぎてぇーこまっちゃーうーぜぇーっ とぉ」
歌った後に「っと」ってつけるのが癖だといいな オッサンくせえぇww

●掃除が苦手な『F竹中』

いくら雑巾かけても後頭部が濡れてるので廊下はビッチョビチョです

●海に入るとき、浮輪持参な『F竹中』

F 「よし、海だな・・・浮輪は準備OKだ」
妹「そもそも竹中さんて泳げないんですか?」
F 「なっ 違うぞ、これは安全のためにだな・・・」

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。

何か誰かやってみるといいよ!
コピー用面倒くさくてつくってませn

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ほづみ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪
私的にはアッーイスッーウマウマ~♪のKAITOバージョンの方が好きです(知るか
バトンワロタww
竹中さんは愛せますねw可愛すぎるww
やろうかと思ったけどいちいちコピペするの面倒だったよ^q^(ちょ
そこらへんはご愛嬌ですよね?(聴くな
by ほづみ (2008-02-24 20:00) 

マィル

ウッーウッーウマウマー(
すんませんボーカロイド全然興味なくtt(ryryry
バトンサーセンwww本当サーセンww
竹中さんは本当に愛すべき存在です。
そしてその声を担当しているうえだゆうじさんも愛すべき存在です。(
ですよねー このバトン本当面倒くさいwwwwwwwwwww
まあ読んで楽しんでいただければよいですww
by マィル (2008-02-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。