SSブログ

「妄想爆走命がけ!」 「フィーギュアtt(ry」 [一人突っ走り妄想]

 チョイーッス(←  ちょっと動画色々掘り出してきました。

今作業用BGMでグッサリはまった2曲をお届け^q^

ひとつはスレイアースごうじゃす・・だっけ^q^その曲みたいです

あともうひとつは面倒くさくてMADしか見つけてません TOAです^q^ノ

俺はどっかで見て久々に見つけました そんな動画

 

もうとにかく歌詞とか曲とか色々たまんねぇ!歌いてぇ!!でも声でねえ!頑張っちゃおうかな!

って思う歌です^q^

キーは高め・・・?歌い方によるのだろうか 暇つぶしに聴いてくれると嬉しい

語ってくれると更に舞い上がるよ 好きになってくれたら俺踊るよ IN MY DREAMももってきました 今(

 

ということで

「Raging Waves」と「君、微笑んだ夜」、「IN MY DREAM」でっす!

 


Raging Waves/林原めぐみ - 歌詞GET
歌詞GETってサイトからもってきただけなんでおkw↑

この作者さんの絵は俺は好きです^q^かわういかこいい

とにかく歌詞に励まされる。

 


君、微笑んだ夜/elika - 歌詞GET

なんでテイルズであってジアビスなのかは知りません(

本アニメは違いますよ 探偵漫画らしいですよヽ^q^ノ

↑の曲に続いて俺はこういう曲の展開がすきらしい。

In my Dream/真行寺恵里 - 歌詞GET

なんでZZガンダムなのかは俺も分かりません^q^

でも曲はブレンパワードです まあOPが「破廉恥でござるぅう!!」てなっちゃうのでこれでいいと思います

ブレンパワードは衝撃を受けたアニメ^q^ノ古いんだけどGJすぎるアニメ

ブレン俺も乗りたいです

終盤のサビのキーの高さが尋常じゃありません^q^原曲で歌える人を尊敬します。

 

音楽っていいなぁ アハハハハハ(←

色々悩んでる人も歌詞に励まされるといいと思います、よ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。