SSブログ

「アータタタタタタタタ・・・おわったぁあああああ!!」

キャホオオオオオオオオ ボロボロでしたが受験終わりました!!!マィルでえええええええ(略


私立は受かってます、
だから公立なんです


海近くの素敵な芸術科・・・´ω`* そんなところに受けに行きました
倍率は1.4  普通化に併願してないので落ちたらもうオワタってなります
ヽ^q^ノ本当どうしよう アワワ

昨日は5教科のテスト。
もうね スウガクとエイゴが分からないことこの上なかったwwwwwwwwww
社会は信長さんのおかげでなんか目覚めた けど徳島県を和歌山県と間違えた(←

国語は多分下手こいてる(  Д ) ゚ ゚

とりえ?理科にもありませんよ/(^0^)\


あうあうあうあうwwwこれは本当に受かろうと思ってきた子の点なの? って感じですwwナンテコッタイ



2日目は面接と付け加えてデッサンの実技試験がありました´ω`ノ
うん・・・・難しすぎると思うんだ・・・・今年・・・・

去年やらいつだかの資料にはサッカーボールとか木箱とかバケツだったのに


なんだこのトレジャーボックス(違
なんだかこの写真の箱を不透明にしてもうちょっとごちゃごちゃっとしてて・・・
スネークみたいな緑っぽい色の箱。

キャパティ ドライボックスS クリアブラック DB-S1-CD

キャパティ ドライボックスS クリアブラック DB-S1-CD

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ
  • メディア: ホーム&キッチン



それと本物だと思われるトメートゥ(トマト)

本当難しすぎるwwwwwwなんだと思ってるんだ本当にwwww

いつもの画用紙とは違って安っぽいトゥルトゥルした紙だし、
手汗凄すぎて(←)鉛筆の線が消えなかったwwwwwwww

そのおかげでトメートゥ(トマト)がツヤツヤになりませんでしたorz
箱も描き終われなかったし・・・
どうせならかきあげたかったなぁー´・ω・`採点には減点に入らないみたいだけど・・

手を真っ黒にしながら最後の面接待ち。



あれれ ちょっと 結構イラスト描きさん多いんだね・・・!!
話しかけたかったのにチキンすぎて話しかけられなかった´゚ω。`
ちょうど騒がしいときにダブリューシーに行ってたもので^q^

面接はね、知らなかったんだ・・・


集団面接もあるだなんて・・・・


そうだよ!知る訳無いじゃないかチクショー!!!!!(←
もう体中ブルブル震えてました^q^二次元の人と自問自答して励ましてもらいました(KIMOI

でも集団面接で同じだった子にちょっと喋りかけてみたww馬鹿でぇ俺w^q^プレッシャー与えるつもりだったのにww
フレンドリーすぎた畜生www
「緊張したねー」とか「ガンバーレ★」とか言ってた^q^




そういえば受験当日に時間まで待ってる時、隣に座ってる子が、自分の幼馴染を通して知った子の友達でした^q^
本当落ちてしまえばいいと思いましt(ry

本当に神経質すぎたりとか、特に気に障ったのは、その子の友達への耳打ちヽ^q^ノ
目の前でやりますか?

はったおしてやろうかと思いました

あー・・・やだなぁ・・・知り合い居ない中での「はっぴーでいずv」を送ろうと思っていたのに\(^0^)/
まあ普通科受けるらしいのでツラあわせる事は滅多にないでしょうがね




で、面接に話を戻しますが^q^
本当にもう緊張しすぎてヤヴァイww 自然体でいいとか言うもんだから言葉がww語尾が消えるwwwwwwwww
集団面接では真ん中の方に座ってたので目線が怖い・・・ww
おじいちゃん的な面接官怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちみんな
隣の子がもう可哀想なほど途切れ途切れで、見てて分かるぐらいブルブル震え上がってました^q^

わあああああああああ子羊かお前は!(

個人面接では俺がブルブルしてましたww
「好きな画家はいますか?」っていう質問しか覚えてないw

「い、印象派のス・・・・セザンヌとルノワールの二人の絵が好・・・きです
  ええとー・・・個性的な二人の絵が素敵だと思いました(←自滅」

「ではその二人のなかで好きな絵のタイトルを教えてください」

「・・あー・・えー、すみません、どれも素敵過ぎて名前覚えてませんすいません(2回目の自滅」


後々気付きました        すいれん  っていうタイトルの絵をwwwww
後悔wザンネング

スザンヌって言いかけたあたりの俺www危ないwwwwwwwwwwwwww

この二人、ギャグマンが日和のおかげwwwww セザンヌッ って刀で切られたみたいなww音wwwあうww

終わったあと足がボロンって落ちるかと思ったwww



あー・・・何も努力してない俺が果たしてwwwwwwwww



その後ジャスコにいきましt(ry

ポケモンのあの・・・バッチ?じゃなくてメダルじゃなくてそんな感じのゲームと、
ドラクエのバトルロードやってきましたヽ^q^ノ

バッチらしきものは早々スーパーボールのリザードンwwかわいいよリザードン・・・!!www
何か若干レアっぽい感じwww

ドラクエはおおきづちのレアカードww

なんかツイてる!!?wダメだこんなところで運つかっちゃあああああああああ


取り合えず遊びほうけてきました(



カラオケ行きたいなー・・・土曜日は流石に早いなー ノンビリしたいしなぁ


アハハハハ俺は羽ばたくよー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

空上出雲

お疲れさま~! 入試難しかったねっ
お互い受かってるといいね・・・!
カラオケ行きたいね凄くッ

スザンn(ry
by 空上出雲 (2008-03-06 21:33) 

マィル

あうー問題本当にイミワカンネ
そうだねぇー・・・俺ボットンしてなきゃいいんだけどなぁ・・・
カラオケは卒業したらぐらいが丁度いいかもねー

スザーーンn
by マィル (2008-03-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。