SSブログ

「誰も居ない海」

17才って曲だか17歳だかって曲ありますよね! マィルでーす

1泊2日のばーちゃん宅へ行ってまいりましたよ!!
やりたかったなぁ・・・Wii・・・(←


もうねーばーちゃんちねー 窓全開なんだもーん(((
花粉症がひどいのなんのってwww
じゅるじゅるですwwうぇうぇwwどうしよう本当・・・
今年薬貰いに行ってないんで酷いんすよ、点鼻薬も切れてしまった´・ω・`

取り合えず2日間絵描きっぱなしw 暇すぎるww
親戚うっとおしいww うるちゃいwww


絵描かせろよ!!


てめええええええええダイヤの説明書折り曲げるんじゃねーよ!


ドラクエ?貸す訳ねーだろが!!


ちょ、うざっ PC触んな!!


ずっとこんなんwww人の鼻の辛さも知らないで!(どうでもいい


今日は酔っ払いのじいちゃんの友達の寒いギャグを聞き続けて、
身も心も凍っておりますwwあうあうw


お小遣い貰ったのでちょっとニマニマです(ニパニパ




もうちょっとしたら卒業だー・・・ 文集書いてない・・・ていうかこんなの書いてどうすんの・・・
恥さらしだチクショー!
うん、あのね
「好きなタイプ」とか「魔法使いになれたら」とか「好きな言葉」とか・・・ね?

もうちょっとセンスあるものにしろよwwwありきたりすぎるだろww
そんな、ねぇ

「好きなタイプ」=二次元←漢字間違えて二次限になった
            プラス思考で「二次元の限界」の略、という意味で(

「魔法が使えたら」=俺だけの世界をつくる(


好きな言葉=(ドゥーン


もうね、もうちょっとね、絶望的なものもほしいと思うんだよね(((
「もし地球が滅んだら」 「もし明日東海道地震が来たら」  「もs(ry

いやね、そういう事も楽しいと思うんだけど、夢があるなら「好きな歌のフレーズ」とか・・・


土日は親が居なかったのにボイスチャットできなかった・・・´・ω・`
なので現在打ちながらv 楽しいww
メッセンジャーやってる人居ないのかなあ
こんどサイトにバナー貼らなくては!

あと絵ログも溜まってるし、お前はいつまで「明日は特別スペシャルディー一年一度のチャンスー」って



バレキス終わってんだよおおお!(バリーン



文字のフォント変えるのめんどくさくなっちったよもぅぅ
TOP絵変えなきゃうんうん


はふ・・・なんか色々メンドイのでここらで。 おうちがイチバン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。