SSブログ

いつだって本当は探し続けていた 真っ直ぐに見つめること 怖がっていた

ああああなんてガンダムイイ歌詞!!(タイトル台無し どうもどうも、マィルでございますよぅ★


いやはやぁ・・・サイト更新するのなんだの言っておきながら、
疲れてやる気0でしたね^q^ログが溜まりに溜まっていると思うと


めんどくさくって★(コラ


20枚ぐらいあるんじゃないっすかね・・・ううむ、ログっていうよりも
半分本気絵だからなぁ・・・普通にアゲちゃおうかな!

僕の入ってる学校は一週間土曜日学校あったら次休み、そしてまた土曜日学校あって、土曜日なしっていうループです

必要ないよねーですよねー・・・


あああああ総合にしておけばよかったぁああ(叫

総合コースは7時間授業もなければ土曜日授業も無い・・・何あのパラダイス・・・(←
先生は若すぎる・・。

若いからいいんじゃなくって、生徒の叱り方が甘すぎる・・・毎回授業早く始まらないんだよなぁ・・・

今すぐにでも机蹴り飛ばして首根っこ掴んでやりたいぐらいです(ギャン
中学校がいかに田舎で平和だったことがわかりますね、ええ。



さー、今日から学校いって4時間後に、宿泊訓練が待っています。
クラス作りとかあるんですよ
誰がお前等と仲良くしたいって言った(ぁ
同じ部屋の子態度悪い野郎と、仲良くなった子一人しか居ないしなぁ・・・
あとは 絶対に係わりたくないっていうか・・・係わったら足ずっと引っ張られそう・・・

あの・・・人間的に・・・嫌?(ストレート

ちぇっ お前等となんか話してやんないもんねー軽く俺もスルーされたんだから

俺も華麗にスルーしてやんよ!(蹴
(美術の時間参照(分からん)

ま、美術の授業は本当に煩い輩ばっか。
「マィルさん、マィルさーん ねえ、おい、呼んでんだろ?スルーか?おい!」
「ツーン(←」

そーんなどうでもいいこと聞くことが分かりきったことにいちいち振り向くほど俺体力使いたくないんですよねー(←

俺がどれだけ地獄耳か分かってないようで、後ろでヒソヒソ言ってるの丸聞こえ★
お前等のマツゲ1本づつブチ抜いてやろうか(やめれ


はぁー 仲良くなる子他クラスばっかってどういうことだ・・・もうぅ

体育の授業で「お前居たんだ?」っていう女子と少しは喋ったが やっぱり趣味っていう以前に
人間が合わないなって(余所見
チャーラッチャラしすぎだろお前等 何回先生に注意されてんだか・・・´・ω・`
待ってる側の気持ちにもなれYO!授業中ピーコラうるせーんだよ!(←

俺がもうちょっと気が大きくて、内気ガールじゃなかったらきっと吠えまくってますね(内気?

あーもう、宿泊訓練は誰よりも早く寝ることにします・・・。いつものことだけど(


あと最近また友達に誘発されてポップンやってます。
5ボタン11レベルで限界です(←
明鏡止水っていうね★ガンダム関連で好きになった曲だw
12に入った瞬間に玉砕しました むじゅい・・・むぢゅいよぅ・・・どうしろってんだよぅ・・・
あれはなかなかいい頭の体操(

是非ゲーセンで見つけたら100円コロっと入れてやってみるといいですよ
ハマるひとはハマって駄目な人は僕みたいになると思います(



さって 風呂はいってネンネして、いってきまっす
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。