SSブログ

何も無い毎日より、何かがある毎日。

それでも僕の学校は何かありすぎですorz  どもども、お久しぶりです、マィルですよ

見てる方はあんま居ないとは思うがすみませぬ´ω`;
日常的な疲れのせいかなかなか上げられなかったっす あひー


それにしても、僕の入った学校はなんていうところか・・・。
毎日変えるのが他のクラスより10分遅い。
バスに遅れて毎回イラついてながらも我慢してる野郎さんもいるのに・・・
数人ちゃんと座ってて、黙ってても周りのお馬鹿さんたちは気付きもせず、ペラペラーっと。

もうお前等の口全部縫い付けてやろうかと思った^q^普通の針じゃ面白くないから刺繍針って言っちゃ駄目ですk
(刺繍針、先がとがってないんですy(ry)

あぁー部活もただでさえ4時半までなのに(6時ぐらいまで遊んでますが)、30分ぐらいしか活動できなかったりとか・・・
部長さんスンマソン・・・・ドラクエ語らせてください^q^(((



ま、愚痴もここら辺にしときましてね、あひひひひ
久々なのでちょっと黙ってた間に猛烈な熱を帯びた魂発動しますよ(



 ポ ッ プ ン と ド ラ ク エ 再 熱 ^q^(



+ポップン

9ボタン修行中b 13レベルが限界です^q^でも18レベルのセイントセイヤは出来てます
・・・うん、確かに何が出来るのか全くわからない子ですね^^
撫子ロックとかやってみたいけど20以上だっけ・・・あううう無理だよ!!無理無理無理無理!無駄無駄無駄無駄ァ!
あはは・・・友達が物凄いレベルでやってて「うーん」とか「イマイチ!」とかいうと
「は?」って思いますね本当・・・僕には君が神に見えるよ・・・・

キャラクターもポップンの魅力ですよなっ
設定集欲しいわ><うぇえ
アッシュかこいい ユーリマジンガー○見たいな羽してる フィリちゃん(?)かぁいい!
イナリ癒しすぎる。 かごめちゃん普通に可愛すぎる。 Mr.KK格好良すぎるていうかおっさああああああああああん
カノコちゃん服覚えちゃうぐらい好き(  タイマーもかぁいいよね 陸遜みたいで(ん?

KKは激しく10を押します おっちゃんぽくて好きです(

ていうか10キャラしかちゃんとキャラ像が出てこない((((

あとΣさんとか・・・ポップンのあのキャラの多さがなんともいえない・・・・!

いいゲームだよ本当・・・駄目もとでも5ボタンで遊ぼうよ・・・!!
オフ子やオン子がはまることを願います^^

音楽だけでも・・・いや、キャラだけでも・・・><ネット上で語れる人とめぐり合わない・・・!!


+ドラクエ

ええ、またⅧですよ、え い と !
夢小説暇つぶしに読んでたらものごっついやりたくなりましてね・・・・
何この萌えゲーは・・・っ 「なかま」コマンド押しまくってキャラの会話にニヤニヤ。
モリーさんのたくましさにニヤニヤ、女戦士にニヤニヤ(←
スクエニ次回作期待してるんだから頑張れよぅうう PS3とかいったら僕空飛べそう。バシルーラしちゃうよ
やっぱりククール格好いいですね。

あと M字はg のお方? あの子小さいときの奴久々にじっくり見て気付いたんですが
何あの眠たそうな目 タレ目? 平和そうなツラしやがって・・・!
子ククの可愛さにキュンキュンしました

「いいえ」選んだときの主人公の首の振り方が大好きです ぷるぷる。
かわいいいいいいいいいいいいいいいい(オワタ

あはははドラクエってやっぱいいねーえへへへへへへ

1周目とは違う武器で今回は挑戦中b

主人公は槍→剣

ヤンガスはオノのまm(ry だってオノがやっぱりヤンガスだから・・・ね?(

ゼシカはムチのまm(ry だってムチがやっぱr(ryryry  おいろけ上げてません(

ククールは剣→弓  俺の心も射抜いて欲しいものです(黙

何か余分な言葉が見えた気がするけど気にしちゃいけないゾ★
一定スキル上げ終わったらカリスマとか格闘上げたいな・・・ククのムーンサルト見たさに頑張ろう

それにしてもスライムかわいい・・てか今回初めてククールさんが踊ってくれました^q^
前まで主人公しか踊らなくて周りのメンバーの目が冷ややかだったのに・・・
なんだよククールもっとノってくれるかと思った・・・・

  で  も  満  足  。





あははー文化祭の準備なんて面倒くせーよ・・・^q^
クラスTシャツなんて酷いもんだ。
デザイン考える係入ってたのに一切案聞いてもらえないし、
その一緒にやってた野郎は何処から見てもくだらないデザインしか考えてないし
っていうか結局プリントで済ませてる^^張り倒すぞ


体育大会の旗ぐらいは俺が作ります。 あいつらは いい。
Tシャツ作ったんで今回は僕に任せろって言ってやんよムムゥー

オフさんも文化祭に勧誘中。 一杯お金落としてってねw(ん?
チケット無いと入れないので来たいオフ子さん居たらメールなりなんなりしてくれれば・・・
いつものメンバー分5枚ぐらいは一応で確保しときますたノ
多分来ないとは思うが(← だってクラス展示だしね★ お店は2年から~ ムムムゥウ
ちなみに 6月7日の土曜日ですよ^q^

うん・・・まあ来ないだろうな(←  えっ いや別に来いって言うわけじゃないんだからね!(テメェ

あははえーと 来て下さい(




さてネトサーフィーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。