SSブログ

心にろっくす! [バトン]

どーも、マィルですよ~みなさーんお元気ですか~


と変なテンションで始めてみたところやっぱり納得いかなかった(

何十週間ぶりにオフ子のサイト20件ぐらいいっきに見てきた^q^重たいったらありゃしねーぜ!特に携帯の奴・・・
俺のサイトも結構重たいけどさ・・・!

んでもってバトン拾ったのでボトっとやっておきましょかね。
一番下の方にリンク置いておきますよ( ´_ゝ`)つ
絵もあるんでよかったら~♪



さてこの野郎め(どうした


土曜日学校があるのですよーたまーに。(
月2回ぐらい?
3時間授業で、数、英、ロングホームルーム
(ロングホームルーム、略してLHRなんですが、当初全く意味わかってなかった^q^Kタイムとか書いてあるんだもん)
2時間の授業をうだうだ落書きで流してるのは今までと全く変わりません。

堂々と絵が描ける俺ってあれ・・・痛い子!(
前から2番目ですよ^q^ええそりゃもう堂々と描いてまs
英語の時間は分厚い辞書と辞書みたいな文型が一杯載ってる本と、教科書5冊。
机の右角につんで、モリモリ絵描いてます。

これはナイス☆ばりけーど

それで。LHRの時間は面談やら文化祭やらお知らせで埋まりました。
面談ではゴッツイ愚痴ってきました^^
前の同じ学校だった子に「何か先生に言った?」と聞けば
「何も言わんかったよーアサギたあああん」とか最後のキャラ名は華麗にスルーしましたが
普段あんなにクラスで嫌だ嫌だ言ってるなら言えばいいのになぁーもうう

代わりに俺が ガツンとかましてきました(アッー

あのグループが煩い、授業(絵を描く)に集中できない(ん?)、クラスTシャツの意見全く耳も向けてくれなかったとか色々。

あははははは何あれスポンジボ○って かわいくねええええwwwwwwwwwきめえwwwwwwww
あんなTシャツ着たくない^q^文化祭も体育大会も着るだなんて・・・
来年はやったるぞチクショー!


あと面談の前にずっと先生がお知らせごと。
そのとき僕は。


堂々と机の上に2種類の色鉛筆をドーンと置いてでっかい画用紙にズケズケと着色してました。







え へ っ v (地球破滅まで3秒......







でも先生は叱ることは無く´ー`だってちゃんと俺はなし聴いてるから困ることなんて今まで無かったし~
聞いてない男子ほったらかして困らせて鬱憤晴らしたしー
俺が教室の場所聞いたら教えてくれなかったんだもーんあっはっはhh(ry

なんか先生に「マィルさんだけが頼りなんだから頑張ってね・・・!」って親指立てられました

先生・・・・シッカリしてえええええええええええ!!!!

うん・・・僕ってえーらぁい☆(←
よくよく考えたらちゃんと授業受けてて提出物チャカチャカだしてるの僕だけだったみたいです
あは☆なんてこったい☆☆☆(地球破滅まで1by(ry

今までどおりに過ごしてるだけなのに褒められるってね・・・!これほど嬉しいことは無いや´ω`
あははー絵描きたい(


趣味同類な子一人しか居ませんね、僕の学校。オワタ(
登校下校一緒に出来る子でよかったー´・ω・`辛い坂道登ってオフの子と顔合わせることもないし(
ポップン一緒にやりにいけるし・・・´ω`3年間仲良く出来るといいようん

あれ?サイト教えてなかったやそういえば・・・ヽ^q^ノまあいつか聞かれたら教えておこうっと


ま、悪玉菌の掃き溜めで出来たクラスだけど頑張ってます
( ゚д゚)気張っていくぜゴルァ!


ということで

サイト擬人化バトン

※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です

・こんにちは!

@ちゃーっす(野球部的なノリで

・もしかしたらこんばんはですか?

@どっちでもいいですちゃーっす((

・ま、とにかく話を進めましょうか

@ヨロシクおねがいしやーす´ω`

・貴方のお名前は?

@マィルです HN出すと検索されちゃうので遠慮しまーす

・サイト名は?

@「RAIN」 です。単語でアッサリしたサイト名が良かったので。

・どんなジャンルを扱ってる?

@イラストですね~ 無双やらBASARAやらポップンやらテニヌやらポケモン擬人化やら(

・運営歴はどのくらい?

@4年ぐらい・・? でも移転してからの暦なので。 
 サイトやってる暦は9年ぐらい。

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね

@あーい

・どんな性格?

@「鈍感」・「骨密度が自慢」・「引きこもり」

・容姿はどんな感じですか?
・男の子?女の子?
@↑まとめて絵に。

rainnnn.JPG

・趣味とかあるんですかね?

@カウンターの語呂を考えるのが好きみたいですよ

・サイトと貴方は仲がいいですか?

@僕的には良いと思ってるんだけど
  RAINはほったらかされてちょっとイジけてるみたいです

・奇遇ですね。私もです

@お互いオサボリ同士なんですなー

・最後に、回したい管理人様を指名してください

@皆やるといいよ(アッー

・お疲れ様でした

@はーい お疲れでーす
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。