SSブログ

「待ってダーリン! 宿題はまだ完成していないわ!」 「宿題をレッツやるロボ!」

なんていうフィーバーロボ あ、ネタ分からなかったらスルーしてくださi(ry マィルです!

これーっぞ自滅的な意味で四面楚歌。


英語宿題裏表で、×20ページ
職業レポート
図書感想文(てか作文ではないな)
世界史プリント(なんぞこれ)

数学何十問(締め切りは木曜日じゃ・・・ない!)



ええ、木曜日、じゃないということはですね

二日後の木曜日がですね




夏休み お わ り v 




なんですよ。 ・・・いやだー!!学校行きたくない!!あんなチンケな奴らと会いたくない!(←
死ぬならポップン台に敷かれて死なせて!!!!



^q^






英語何これさっぱりだわ。 中学の復習てあんた


1ページ目から出来てないわよ・・・ 英語空白の時間多すぎる(←

に ニホンゴ喋ってええ!!


何が実力問題だYO 全部解けないわYO



マィルさん相変わらず変わりません サーセン^^


いいよね、これぞ夏休みだよ・・・宿題に終われてヒイヒイ言いながら凄く最終日2日前w


毎年すぎて血反吐が出るわ!(?


ポップン行きたい・・・・それは明日にしましょう。 イエッサー


とりあえず今日はでっかい宿題終わらせよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。