SSブログ

「やめて!マィルのMPはもうゼロよ!」 [バトン]

そういえばカゴテリーいじるの忘れてt(ry マィルです!

いやあ今日もポップンやってきますたアハン(


ウォーリアーできたああよっしゃあガッツラゴー! 意味が分かりませんね!
相変わらずやった曲と出来た曲覚えてません フフン(←


MADやっと3枚目です。 疲れました 終わりません。 そろそろ面倒くさくなってきました。 投げそうです。


わお なんていうマイナス(

取り合えず息抜き+タイピング練習としてバトンをば。

ポッケポッケモン ポッケモン音頭~(懐【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
 マィル 七柴 風燕 え?統一しろ? サーセン
 女だった気がする
 学生です

●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
1位・オオスバメ(だって、ねえ? 大好き(←)
2位・バクフーン(あの目がたまらん食い殺されたい(問題発言)
3位・フライゴン(メガネたまらん(そこ?)

●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
ダイヤもってるキュピーン 断じて黒鉛から出来てません

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
何か・・・炎タイプ すっごい不便ですよね^^
あとポケモンの名前にネタ切れを感じた瞬間だったww

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位・ドダイトス(だって俺のタケナカだもん^q^嫁)
2位・トリトドン(鳴き声のキモさと可愛さは異常)
3位・フワンテ(存在自体が癒し)

●WI-FI通信は経験ずみですか?
PCぶっ壊れててやってませんwwwwだれかやりませんk(ry

●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
実は擬人化描くためにしか買ってない疑惑
炎(パチられました) 銀(ルギアに釣られて) クリスタル(スイクンに釣られて) サファイア(カイオーガに釣られて)

ほぼ釣られてる疑惑

●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
1位・炎(でも移動速度の遅さは鬼畜)
2位・サファイア(ダイビング機能が好きだった)
3位・ダイヤ(擬人化にはたまらん資料でした)

●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1位・ミュウツーの逆襲(ポケモンで一番泣けるかと思われる)
2位・水の都の護神  (CGが凄く綺麗だった覚えが ラティアスのおにゃのこが好きだった)
3位・ルギア爆誕    (もうルギアが格好よすぎて発狂モノ 結婚してください)

●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
ヤドンとカビゴン足して2で割ったゴクリンじゃないでしょうか・・・・(?

●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
メタモン
ち、違うぞ!あんな奴こんな奴に変化させてウヘヘって思おうとなんて思ってもいないんだからね!!
後ろ前反対に変化させればちゃんと顔も作れるんじゃないの!って子供の夢ぶち壊すような事考えてないんだから!
やだなあそんな目で見ないでってば!二次元具現化して一人でウフフアハハな世界に飛び立とうだなんて思ってないわよ!!

え? うん・・・自重しときます

●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
スバメ(ラメ
ポッポ(ラメエ
ムックル(ラメエエ

●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
あんなでかい虫居てたまるかよ・・・(←ひっくるめて

●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
さあ・・・?どうだろ、まだ持つんじゃないかな
ポップンに押され気味だけどn・・

●最後に回す人を答えてください。
・・・えー・・・と・・・^q^ポケモンやってて見た人強制とか駄目かn(ry
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。