SSブログ

「私を塞ぐピアスが足りない」

やあ!現役学生にして携帯電話という四文字を身につけないマィルです!



未だに買ってませんよ これ なんていうステレオ

買ってもらってない?っていうか 買わなくていい!みたいな・・・^q^
使うだけ無駄ですママン。
「再来月にでも買ってあげようかー?」とは言われたものの
「えー使わないおー」と返してしまった俺

だってさあ・・・文字打ちにくいしさあ・・・お金掛かるしさあ・・・

カメラと目覚ましとSDカードぶっこんで音楽聴くぐらいじゃないでしょうか

そりゃメールくりゃ頑張って返すけど

家に居たらPCで返すわヽ^q^ノもうこれ要らないよ本当使わない!

そもそも人間、そんな電子機器持ってなくても生きてきたんだしさ・・・(何時の事だ
持ってたら持ってたでさ、
自分でお金払う訳じゃないんだろ学生は・・・^q^バイト常に出来りゃいいんだろうけどそう上手くは行かないだろ
唯でさえゲームや漫画で消費するお金をヽ^q^ノ削られるぐらいなら要らない(←

まあ友達とかと出かけて、単独行動が出来ないとか、大変うざいよね(
友達の電話番号覚えてなかった俺、
公衆電話ボックスの中で涙目


ところでブログタイトルは天野月子さんの「聲」(こえ)の1部分。
いやあ、零っていうゲーム見てから本当・・・余計好きになった・・・
もう何あのゲーム、怖い、怖いんだけど凄く泣ける・・・!!

美人な人ほど怖いヽ^q^ノ

髪の毛飛ばしてくる人怖い

乳母車でガンガンぶつかってくるおばあちゃん怖い

四つん這いでカサカサ走ってくるGな女性怖い

寧ろ走ってるより 机 の 下 で 体 育 座 り してこっちみてるGな女性の方が怖い(近寄ると動く)

最近自分の机の下が毎回怖いです。
夜寝るとき、真横なんです。 
 ・ ・ ・ ・ ・ 。 (ごろん←机を背に寝返る
暗い部屋の死角に毎回 ナ ニ か いるんじゃないかと挙動不審
風呂に入る時後ろのドアに ナ ニ か いないか心配
寧ろ鏡に別の ナ ニ カ が映って無いか心配


 毎 日 が ス リ ル サ ス ペ ン ス シ ョ ッ ク ★ 


もうヽ^q^ノJホラーは怖いですね全く 外国のよりもよっぽど、怖い。
なんか・・・ファンタジー要素全く無いんだもん えげつないっていうか、生々しいっていうか

 話 が 有 り 得 過 ぎ て 怖 い !

実況動画で思わず見ちゃった零、お勧めです。

最近実況動画にはまる自分。
今は無駄な死にゲー見てます 本当意味分からない感が良い(←


まあとりあえず 初9月記事はここらで。
取り合えずアマゾン。


聲


零~刺青の聲~

零~刺青の聲~

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。