SSブログ

この記事は既に削除されているっていう事はありません [ウルトラOFF]

どもども、今日は、お久しぶりですマィルです☆

昨日は学校がありましてねー
HIGH☆テンション☆DAYでしたうん


まずいつものメンバー、僕を含め3人でゲーセンへ。

制服のままじゃん

いやいつもです あはは うふふ えへへ



そしていつもどおりにポップンポップン!
お金無いよ!だがしかしポップンポップン!!

するとプレイ中に後ろから奇声(失礼
゚q゚こ、これは、影咲狼殿ォオオ!と、そのお友達さんのきいろちゃん・・・!

いやあなんだこの出会い さすが出会いがゲーセンなだけあると思った(
そうなんです、ゲーセンとの知り合いなんですこれ
オフなんですか オンなんですか まあオン友としてハァハァしてます(違

そして5人になりーまた取り合えずゲームに戻ると


・・・え・・・またもう一人^q^絵がもう神?神だろお前!な僕の友達のまた友達。
すげえよなんだよこれ6人だよすごい煩いよ
ゲームスペース狭いよ・・・
6人回してポップンポップン

その後はちょっと腹ごしらえ☆ にクレープをば。
うめえ・・うめえよ・・・ツナクレープ(←

フルーツ乗ってるのよりきっと美味しいと思うんだ・・・

ツナ ツナいいよツナ!皆食べてみてくれ・・・゚q゚密かなるファンが多い1品かと

もちもち食べて、よし絵を描こう!





休憩スペース、満杯でした^^そんなあ





という事で、最寄(なのか!?)の友達の家へGO

・・・遠・・・遠いよ・・遠くない!?
ま、街が遠ざかって往く・・・
まだ年下のお若い影スンときいろちゃん、友達の神(←)は徒歩なので辛そうだたなー

まあ取り合えず

家に着くなり

絵交換しまくってる訳ですよねーですよねー!


スマブラ絵2枚GET! ショルキー1枚GET!



俺はもうお腹一杯です^^^^^^^^^^^^^^^

ああ、可愛いよ、何この子たちの絵・・・全部若い子から貰っちゃったよ・・・
お姉さんちょっと・・・お持ち帰りしようかと思った(←

まさかの出会い連発に色んな意味で充実したw

ていうかねえ・・・何km自転車こいだやら・・・

いつも一緒に行く子と行く学校のルートで往復20km
最寄のゲーセンまで1km、1.5kmぐらい?
んーで、その友達の家まで3.5kmあるらしい?から往復で7km


どんな冒険してんだろ(←



久々に自転車でそんな長距離移動した・・もう足が若干筋肉痛だし・・・!

まあうん、色々楽しかったヨ・∀・ノ



明日月曜日も休みにしちゃえばいいのにと思うこの頃でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。