SSブログ

あ あれ 次元歪んでるんじゃねこれ [ウルトラOFF]

おまたー(←    誰も待ってねーよブヮーカ!って方 どうもお久しぶりですマィルです^q^



物凄い放置っぷりですね^q^この間は「何もなかった」で済ませていいんでしょうか

ストレスとー欲とーウッホホイの塊の間でした(?



あとポップンのことしか頭にない





キャ( *ノノ)





はい じゃあ 気を 取り直して ね うふ サーセン。

最近学校の奴とちょっと馴染めてきた´・ω・`ちゃらちゃらした奴だけど
所詮田舎なんだなーと思った まあ馴染めそうにないのは初っ端からこっちから関わらないが

何かお菓子分けてくれる 何これ良いの貰って・・・いやお腹すいてるから貰うけど(←
お返しにお菓子上げたらさらに帰ってきた・・・


餌付け? 餌付けですね分かります!!!


田舎モンめ・・・流石じゃねえの^q^餌で釣れる(
いや釣られてるのは・・・俺か・・・? いやそんなことは無いと信じる。

何か体育の授業とか男女分かれて、クラス混合でまっぷたつになるんですが
全く話し相手いなかったのにヽ^q^ノ一生孤独でつまらん授業やるかとオモタ

うん・・・やっぱ・・・田舎だね(

´・ω・`いつも体操するときに並ぶと後ろに誰も居ないんだよね 1個ぽっかり空くんだ
2人でやる奴一緒にやりたくないんだろー^q^それぐらいわかってらー
もうこれ可笑しいって先生思わないのかwww休んだら詰めるって言ってたの何処のどいつだwwwwっざけんなwwwwwww
毎回恥ずかしい^q^誰も居ないとなお恥ずかしい

一人でプギャーって叫ぶところだた


もうどうすりゃええねーん 悪い印象しかついてないんちゃうか・・いや俺何もしてないし・・鈍くさいだけだし(←

もう! もうう!! くそおおお^q^q^q^q^このチキンめ!チキンめ!!!!!

「え?別になんですか?お前等と混ざると思うだけで吐き気するわww
うえwwうええwよっぽど俺一人で遊んでる方が快適だしwww」って言ってやりたい(

低脳な返事乙!(←


イヤほんと 大した事の無い餓鬼みたいな事でも1回ワっと言ってやりたい
いつも押し黙るのが癖。
で、後々腹の底からふつふつ。 冷めるのを待つ。 また煮え立つ 冷めるまでいつまでも待つ
この悪循環? どう解消しろというのだw
唯でさえまともに相談に乗ってくれる奴等居るか居ないかの境目なのにwwwww
どうしようこれwwwwww誰も信じられんwwwwオワタwww俺オワタwwwwwwww





はあ^q^




まあうん頑張ってますけどね うだうだ言ってても仕方ないしね
受けたのが悪いしね
学校休んで辞めるより 入学金分暴れまわってもがきまくった方が良い
退いたら負けだろwww俺くじけねえwww俺負けねえwwwwオワタ感満々だけど俺負けねえww
まだww大丈夫www世界樹の葉あるからwwwwおkwwww



誰か除草剤撒いてくれると嬉しい^q^草の量SUGEEE


(´;ω;`)前の方が平和だったなんて考えるもんじゃないよね 時間戻る訳じゃあるまいし

唯必死にもがきながら生きる他無いと思う

休んだら負け 負け。 逃げてるだけだし 尻尾巻いて逃げるなんて何か悔しい

辞めるくらいなら腹立つ野郎の顔面一人ずつ殴って辞めたい

仕方ないじゃん 自分で選んでるんだから 曲げた所でどうにでもなる訳じゃないし

結局は自分次第って事ぐらい誰だって分かってる筈




それにしても・・・ 何だこの愚痴っぽいログは! HA! 吐こうと思えば幾らでも出てくるけど
何か陰口みたいでイクナイ!のでここら辺で★

所詮俺も馬鹿の一員なのさー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。