SSブログ

チュッチュルッチュー

観覧者の女性人の皆さん 貴方の心の恋人七柴です


もう意味分かりませんね全く・・・



オサボリ月刊中です。 月刊? まあいいか


`-ω-´文化祭1日目終わりますた うーん、やっぱりイマイチな学校だだ・・

達成感は部活の作品仕上げのみです^q^授業中に(

明日は一般公開かー やだなー 接客やだなー というか委員会だから仕方ないなー



イマイチ学生生活を上手く送れてないような気がする

校則違反→ゲーセン・カラオケ ぐらいですかね ポップンポップン。

てかこの二つ別にいいんじゃないかと・・自分の身は自分で守ろうね~ 学校の顔なんて知ったこっちゃないと・・
っていう人が一杯居るね-ω-`
総称DQNですかね
うーん。 困った人達だ。 香水臭いお。煩いお。


「チョベリバ」はまだ使えますか・・?(←


`ェ´困ったことに文化祭後にテストです。 2期制はしんどいね!

何も勉強してないお

・・・誣いて言うなら世界史・日本史がやばいれす もうわかりまてん あぶらはむはむいすらむん

ええいままよ! このまま突っ切るぞ!



本当これ 僕 生きてますからね ちょういきてるぅ。 おういぇー(棒読




去年にはポップン、「9ボタン無理ゲーwww」だったのが今じゃ突き指プレイヤーです(
今日も突いてきますた

凄いなー ニコの歌い手来てしまった・・軟鉄兄弟・・・
熱い、熱いぞ!!

ポップン皆やりましょうぜ やろーぜ やっちゃおうぜ やらないか!

゚Д゚声優ファンの皆さん 諏訪部ですよ!

「ポップーンミュージィック」とかタイトルとかスコアの時に喋るお!

`Д´誰か釣れないかな。 100円ぐらいさあ・・・ねえねえ。(←



突き指プレイもありつつも現在最高個人差1個で39レベルでつ
→けるてっくうぃんど(誤

ノД`駄目、てらなんて出来ないてらー てらは無理てらー てらー

く くそおお!!


譜面研究に明け暮れる日々 そして放置されるHP・・・

ああ、僕は一体何処へ行く


一応絵は描いてますよ アナログですけどね・・。 こ コピックのインクがーナイッ

ナイナイナイ

ナイ

ナウイ



もう訳分からない/(^0^)\頭湧いてる いつもだけども・・・。




皆いそがしーのかなー GW遊び損ねたしなー・・・あ、そうか皆テストかorz
ノД`空気の読めない馬鹿者め・・・

遊ぶって言ってもポップンするか絵描くぐらいなんですけどもねーあうう

´-ω-`もうこんな時間かあ 明日に備えてここら辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。