SSブログ

いい感じにサボるのもいいことだぜ [ショボーン]

サボりまくる俺は悪い子だけどね 七柴です



おサボり更新して約3ヶ月ぐらい経とうとしてまs、さいt・・

も もううう



サイトリニュしようと思ってるんですけど なかなか手付けられず
もはやオリキャラのプロフィールで一杯一杯になる俺涙目
・・102人なっちゃいますた
俺死んでいいよもう(

オリキャラというか「描きたい奴」なだけで、
実際あんまりキャラ立ちしてまてん

ストーリーとか全然考えられない どれとどれがどうで あれとこれがこう とかも。

だからよくわからないけれど人のオリキャラとか話聞いてるとしょんぼりしてくる

ただ自分が描いてるのは、手癖に馴染んでて好き勝手描いてるだけだし、
そもそも適当な落書きでどういうの描こうかなーで名前付けてるだけみたいなものなのかもしれない

うちの子ごめんねノд` としか言いようが無くて うーん

姿見だけで精一杯なんだ 本当に。
詳細ってなんなの・・あなた方適当に考えといて って感じです(
「ねーこういうのとかさ、ありそうだよね!」とか言われると「うん別にそれでいい」ってなる
だって・・考えてないし・・ありえるもありえないも言えない・・・

´・ω・`精々決められて性格?みたいなのと武器と名前付けてやることぐらいしかできまてん

後はもう全部便乗で出来てます まねごとは嫌いなんだけどもね、何に関しても。されるのもするのも大嫌い

常に「オリジナル」とか「自分だけ」を求めてみたりとか 同じことしてる人見ると何故かしょんぼりする

たまに不貞腐れてオウム返しもよくします← だってキリないし(お前が だって真面目に帰ってこないし(お前が



「説明文」がとっても苦手だなぁ、昔から。
「感想文」は得意なのにね

客観的なものしか駄目なんだろうか 相手に伝えようとするのが凄い苦手。

説明文→他人にモノを分かりやすく伝えなきゃいけない
感想文→あくまでも自分の意見だけでも通せて、個人個人のこと。

だと思ってる

「伝える」って苦手だ。喋るのも、書くのも

相変わらずの社交性の無さで顔見知りも友達も少ないし(人の言う「友達」と僕の「友達」とはちょっと違うと思うんだだ)
同じ趣味の人もなかなか噛みあわずに声も掛けられず。

どうしたら人に声掛けられるの・・・。
1回声頑張って掛けたことあったんだ、ゲーセンで。
2回目に会った時には、もう声掛けられなくなってた 「え?誰?」って思われるのが辛かったんだろうか

うーん。

そういえば小さい頃から本当に知らない人、子に話しかけるの苦手で
ずっと絵描いてたりとか積木とかして遊んでたなーとか。
人に誘われなきゃ何もしない子だったような
「ねー遊ぼー」って声掛けたこと、電話でよくしてたけど
毎回「どうしよう、迷惑かな」「嫌われてたら・・」とかぶつぶつ言ってたような

そんな幼い き お く (←


自分の社交スタイルは基本的に防御型なんだ。

アグレッシブに行きたいね´д`


相変わらず話がまとまってないのはあくまでも「感想」だからかもしれない。


ううううううくそおおう



でも「説明」に関してもちょっとうれしかったことは少しあるんだよなぁ

まあ自分が出来ないこと教えただけなんだけれども(←
数学の教科書と、ノートを見ながら友達に「説明」したんだ、どうやったら解けるか、とか何処を応用すればいいかとか
自分が出来ないのに、何故かこれだけは。
教科書とかノート見ると、解説が出来るのに 一人でやると全くわからない俺

自分を自分に教えてもらいたい・・・と何度思った事か

自分では分からないことが人には理解できるんだなーとか思ってみたりもした。

「七柴の説明分かりやすくていつも助かるわーw」っていわれたときは嬉しかった
「うんごめん、自分では全然分からないんだけどもね・・・´・ω・`;」って返すしかないのだけれども

なんだろね 捉え方の問題なんだろね 難しいなぁ




人とは「違う」モノを求めすぎて、自分にプレッシャーが乗っかってるのかも

「違う、これじゃあれと同じ」 「こんなの、面白くない」 「ありがち過ぎてつまらない」

そう思ってる´゚ω。`オット・・目ガ


GWだなあ 家で一人だ。 こーゆー事考えるの多くなるんだろうなぁ。

一人の時は何かと考えに耽ってたり。

お風呂とかよくあるよね 丸1日の反省とかしちゃう。「あそこでああ言えば・・」「いつか見てろよアイツ・・」・・・あれ?

復讐祭りじゃねーかとかそんなの気にしない☆



もっと面白い人になりたいなぁ。 面白いというか。 なんというか。
「笑われ者」とは違うんだけれども うーん?










てかオフの皆さん一同GWにでも遊びたいなって思ってたりする(ごにょごにょ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

サトザル

ちょ、メールくれれば…!!
私超暇だったのに…!!!
あああ、遊びたかった…!!!
明日は用事あるし今日はもう6時になるよ!!^p^

暇な時メールくれよぉ
サトザル=暇人の代名詞
だよぉ。
by サトザル (2009-05-05 17:37) 

七柴

^q^自分で見てなかった件
くう、土日とかどうなんだろ、遊びたいなぁ
またこっちあそべそーな時にでもメールぽいっと送ってみようかしら
by 七柴 (2009-05-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。