SSブログ

うひ うひひひ

/(^o^)\秋休みオワタ


本当は4日間の休みだったんですけどねー

体育大会雨で延期→土曜日→日曜日→月曜日→火曜日大会予備日潰れる→水曜日→台風で潰れた木曜日

1週間休み・・だと/(^o^)\因みに正規ルートは土曜日から火曜日でした。
金曜日の今日は月曜日課だったことを忘れ、体育サボれました。うふ
・3・先生すんません、ちょうお絵描き楽しかった
授業は体操の時間に反省文っていうか感想?みたいのを10分で書上げ、
後は落書きタイムで40分が過ぎていった・・・
あとは楽ちん。数学もやっともとの教室に下克上できたぜ!フヒヒ!



・・・そしてですよ 12日は何の日ですか? 体育の日ですね


そう そうですよ 3連休がやってきます。



今日学校いらなくね? (シーッ




こんなに休みがあったのにリヴリーの7月8月からやってる擬人化企画は全然進まず・・・
なかなか人に見せるような絵を描く気分にならず・・・
ましてや他のお家のお子なんてそんな適当に描くなんて許されない・・・!
せめて丁寧に最後まで書上げてあげたいのが私の思いなんです・・

とか此処で言っても見てる方は一人も居ないに違いない・・・orz



もう立派に秋休みですね 10連休ぐらいにしちゃえよっていうね
・3・ケチ!



自衛隊の航空祭ことエアフェスタが来週来ます!学校あります!死ね!

´;ω;`10年ぶりくらいにやってくるアメリカからのサンダーバーズが凄く楽しみなんです。
見れない・・ギリギリ見れない・・orz 
凄い格好良いんですよ 全然マニアじゃないけれど、あの格好よさは反則

勿論ブルーインパルスも格好イイですけどね!
毎回☆型と、矢で射られたハートの煙を見るのが凄い楽しみ。・・・これも見れないのか;ω;

午前授業なんですよねえ、あとお家が遠いので。うう。

出店だけでも楽しんでやるんだからね!!!


きっと誰かがその様子をようつべに上げてくれると私、信じてる


興味ある方は是非。浜松エアフェスタへおいでませ京都(?

・3・え、私ですか? あんな人込みで分かる訳無いですよ ホッホッホ
分かるのはオン友さんで2人か3人くらいじゃないのかえ




出店だけでも 出店だけでも・・・ 一緒にケバブ食べようね!(←

またあのマ〇オ・類似のような外人さんがやってるといいなー
何言ってるか分からんかったけど可愛かったな





´-ω-`さーて徹夜徹夜!徹夜するぞ!!

1年ぐらいほっといてるポケモn・・・面倒くさい正直 テンガン山イラネ(プラチナす
くり・・・あ?はいいようん・・
久々に擬人化でも描こうかな おっぱいがいっぱい!(自己規制


・∀・いつもに増して家に居ることが多いので超妄想壁発動中です。波浪警報。




そういえば台風大丈夫だったデスかね(?
・3・私の家は全部の窓が1枚窓(普通大きい窓って真ん中に区切りあって、2枚で作られてるハズ)で、
しかも雨戸が無いんですね
風が吹くたびに窓がパリーンと行きそうで怖かったです´-ω-`枕元なので

夜風の音で眠れず、布団の中で温かい毛布に包まって朝を待つ私。
外で何か鉄板とか色んな物が転がってく音が聞えたのは私だけ・・
・・・ねえ、ちょっと、外やb・・・・・Σママンよく寝れるな(隣で爆睡

10時30分に暴風警報が解除 イヤッフー休みだぜ みたいなね

そっから友達と遊んでたり。 遊んだっつーか戯れた・・・
私は外に出たくないので呼びました   え、暇だったでしょ?(←

|
|
|⌒彡   
|冫、 )  < 基 本 遊 び に 行 き ま せ ん   
|` /    
| /  
|/
|
|

|
|  サッ
|)彡
|
|
|


みたいなね

今更ながらAAが大好きだ


さーて3連休もどっぷり休む!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。