SSブログ

ウッホホイ!ウホ!ウホホ!

゚Д゚ウホウh(ry


どうも 連休ももう終わりますね
さようなら僕の青春


・3・あっという間に終わってしまった
とりあえずサイト更新ができただけでもよかった・・か



3連休の思い出
・1日起きてる
・夜更かし
・おばあちゃん疲れた
・親戚の餓鬼疲れた
・こつぶっこ美味しい
・CD買った
・久々にいい入浴剤に会えた



ぐらいですかね



自分の肌が弱いのかどうかはサッパリなんですけども
入浴剤を異常に選ぶ肌でして・・
最初は濁ってる系統のが駄目で、肌が赤くなって痒くなるという・・
「コレが駄目ならコレならいーかな」って事で他のも使ったら
案の定同じ目に

・3・;;

此処からお風呂に浸かるのが嫌いになるという(←
いつもシャワーで終わらせるんですよ うん 浸からないし お湯張らないし

水道代が掛かるね!

とりあえず薬湯的な バス浪漫さすが浪漫
・3・トウガラシ入り?本当かよ って感じだけど ゴボウは何かワラタ
何でも入ってていいよ何でもいいよ・・

スーパーで母上と真剣にお線香の香りを楽しむ二人でした

高いのほどやっぱり香りがいい!
そして全部香りが違う!品が違う!

だが私は一番安いお線香の香りが大好きです!!


´・ω・`アルェー


煙いのが結構好きなので 煙草は論外ですが
焚き火とか滅茶苦茶したい派 インドア派なのに趣味はアウトドア的な事がある

焼き芋焼きたいな。 サツマイモ一杯モロタ

でも朝目覚めたら片っ端からなくなってた・・・ママン・・何処やったの・・あたしの・・あたしのさつまいも・・・サツm・・あ・・さつま・・いm・・・さつ・・・ま・・さつまあああああああああい(ry


´・ω・`アルェルェー


課題終わってないよう 久々に課題出るとやる気が・・・ね
・3・チェッ


・・・結局色々やっててリヴリーの擬人化やってないよお!!
すいませんうわああああん赤いお兄さん早く描かなきゃああああ
一杯一杯描きたいのにつД`サイト更新と遊ぶのに精一杯で(←

何ヶ月前からやってんねんまじですいませんうわああん20人も無理d(ry

いや描きます・・・多分あの・・今年中くらいには・・・あは・・・

全部描ききるとも言ってないけども・・折角投稿してくれたんだし頑張ろう!おー!いえー!ひゃっふー!


とりあえずハウスアレンジCD2枚目!いい感じ。
WJ系あるけど全然ワカンネ( ´_ゝ`)フーンってか・・

まいいか



うーん 玄関にカメムシ事件。怖すぎる。
ドア開けたら茶色いちっこいのが横切る

(゚Д゚lllllll)サァアア←血液が冷める音

おそるおそる飛んだ方向を確認・・・


(゚Д゚)



           (゚Д゚)ノ||←ドア
 

            (゚Д||←ドア

 
             (゚||←ドア


             (||←ドア

 
            ||←ドア




そろりそろりと見ながらふぇーどあうと


なんというカメムシ 最近大量発生してますね!!
コンビニの窓にびっしりはっついてて死ぬかと思いまし・・死にましぇん

;ω;玄関に行かないとトイレ・風呂に入れませんgkbr
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うひ うひひひ眠さと寒さと暇さと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。