SSブログ

イィィャァァアアフォオオオオオオオオオオオ

卒業式まで打っ千切り七柴ですハローハロー。
見てる人なんてたぶんよっぽど私の気配を察するのが上手な御方だ…貴様見ているなッ!


何がどうあれ結局私は私、相変わらずのグダグダ生活をしております。ヒャッホー…
家庭学習日に入ったにも関わらずひきこもってお絵描きお絵描き \やべえ/

遊びたい気分はありつつ、お外の花粉に恐怖しました。

久々に家庭学習日だし明るいうちに「磯野ー!野球やろうぜー!」と言わんばかりのテンションで外に飛び出した私



…ヘックシ



あれ?



…グスッ…クシュンッ



ちょ…




 花 粉 症 さ ん ?




引き篭ってた所為で縁を断ち切ってた様です、いやあ、はは。1日お外出てゲーセンでポップンうおおおおしてたら
見事花粉症になりましたズビズビ。
困ったねえ。もうお外出たくないねえ。
卒業式までちょいちょい登校日があると思うと、憂鬱です…耳鼻科に行かねばならぬ。

みんな元気にしてるだろうかー…コンタクトとれなくってごめんね…(´・ω・`)おメールするほど気軽な子じゃなくてごめん…ww
年賀状とか帰ってきちゃった子とかメールきてめっちゃ謝りまんた…ははは…寅年にサボったもんなぁw

ひーん、学校付近の街は先生ちゃんが徘徊しててコワイヨー。
案の定おうちですよおうち…はは…片付けしなきゃなぁ。


長期の暇つぶし結果がこれだよ…本当はお口も動いてるのがあるんだけど、容量的にうp出来なかったので
首ブンブン降ってるツバメちゃん
244978906.gif


お茶目で吹っ切れちゃったね…。


ええ、相変わらずの創作うちの子萌えが半端ない。 
一次創作ばんざーい!ばんざーい!わーいわーい!やったー!…(´;ω;`)ウッ…



うん、よし、これぐらいにしとこう。フフフ。
次の更新が何時になるか分らないけどみんな頑張ってね…
七柴さんはお仕事まったり探しながらお絵描きしてるよ…ホホホ 

3月のイベントには某オンラインお友達に会いに出るのでもしかしたら会えるカモネ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。