SSブログ

「お前らぁああ! それでも人間かあぁ!」 「人間と名づけられた宇宙人ですうう!」 「すげえへそ曲り」 [バトン]

宇宙人って居るのかな? うん、俺らが宇宙人^^マィルです

 

【口調バトン】

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定⇒ツバメ

ていうかこれ バトンに見えないって事(ぁ


ちわーっす!風切ツバメこと、ツバメです! なんかどうでもいいっす!

今日は風燕、どっか出かけるみたい いいなぁーつれてけ!つれてけよおおうううお土産お土産ぇええ

本人どこ行くか聞いてないみたいな  ばっかじゃねえの 「るせーー!」

いいねー外出・・・  ああ、うん そりゃ別に忍だから一人で出かけるぐらいは・・・ えー・・・でもさー・・・

 

寂しくねぇか

 

一人旅も良いと思うよ? でもね?でもだよ!!

「きれいだね!!」って言って振り向くと誰も返事してくれないんだよおお!!?

何この一方通行の恋!みたいなさぁあ!

え?ツバメさんには恋なんてできるの? だと?

えーこら ツバメさんがどれだけ毎日苦労した日々を送ってると思って・・・

そこォ!風燕!笑わない! ニヤけない!! 馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿ァア!

ゴホン  大体が風燕に運命決められてるようなモンじゃん いいじゃん くそうぅ

もうちょっとほら、ね 「風切ツバメ」っていうキャラをさ? ほら、 ね?  「何が『ね?』だよ」

うっせ! だからーもーちょっと もうちょっとさ キャラ創っていこうよ ね ほら・・・ツバメさんさぁ 「何さー」

思い切り性格が 『風燕』 になってて嫌なんだけどさぁー 「それはそれで我慢してくんねぇかな★」 バーロ!

 

ね、ほら 現にさ!? 今これ打ってて風燕   悩んでるよね!!!!! 「う、うるせええ」

だからさ!口癖でも何でもいいからさぁ! キャラ創ってよー! 風切ツバメという名の!! 「お前図々しいよ?!」

Σ( ´・ω・`)・・・シュン・・・  「ええー シュンとしちゃったよー そんな顔してもそのままだよー」

 

「え、何この間・・・・」

 

 

 

ッチ  「Σあ、こいつ・・・!」

 

 

という訳で 「どういう訳で」 ココら辺で★

このブログで妄想駒にされてるけどさ あのね アタシね    男嫌いなんだけど 「あ、言ったね」

本来兄に一方通行キャラだったんだけど 「だってロリロリしてて嫌だったんだもん」

良いじゃん?!別に兄好きキャラっていう設定にしてきゃよかったじゃんんん!! 

「だって兄描くのとかめんどくさいし著作権内だしー」  貴様アァア

姉も従妹も居るよ!? 居るけど     あれちょっと 何!? すんげえ美化されてねえ!?  「コンプレックス良しww」

良しwwじゃねえよこのやろ・・・っ! 日々アタシがどれだけ悩んでることか・・・・・って ねぇ!聞いてる?

あ、ちょ 待って! 何してんのさ! 風燕!? ふうえーん!!?


 

プツ(ギャン

 

ってことでココらで(爆

どうしてだろう ツバメちゃん 喋り難い・・・( ´・ω・`)

んまあいっか 出かけてきまーっす

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。