SSブログ

「エロイッサイムエロイッサイム」 「なんかうさんくさい占い屋だなぁ・・・」

なんかそんな呪文ありましたよね!!うぃんがーでぃむれでぃおっさ! マィルです!

 

暇つぶしにあっちこっちで占いとかやってみたログ

相当長くて自己満足なので注意´ω`突っ込み歓迎です

某所で友達がやってたラーメン占い(笑

 

あなたは
みそラーメン人間さんです!!

【愛称 MR.みそ男君】
ちょっと辛めの濃厚なスープのみそラーメン。
たっぷりな野菜がまた最高!
なんともいえない味噌の風味で大人気です。(わーいみそすきー(←

 

みそラーメン人間さんの特徴

あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないと
だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。
1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。(サーセン

みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴。(サーセン!!(笑

普段から前もっていろいろと自分のことを考え
しっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、
計画の変更が気に入りません。
行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。(たまにものっそいウザい反応してサーセン(←

そんなあなたに周りの人はちょっと一線をひいてるかもしれません。
でも何かみんなで行動を起こす時に、
練りに練った計画を考えてくるので、頼りにされる面も。(ナイナイ

さらに細かいことにこだわらない一面もあるので
みんなでご飯を食べた時にはつい多めに払ってしまいます。 (´ω`?

 

みそラーメン人間さんの恋愛

あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
しっかりしていると思われています。
実は結構大雑把なところもあるのにね。

付き合い始めてもやはり自分色に染めていこうとしてしまいます。(オタ色に・・・b
相手の常識が自分の常識と違うとそれが理解できずに苦しんで
その結果相手の常識を変えようとします。
そのせいでけんかすることも多いのでは?(しったこっちゃねえー´ω`

もっと大きな視野でさまざまな意見を取り入れて
濃厚な人間になろう!(はーい


何だこれ 以外にあっててバロスwwwwwwwwwww→ 「ラーメン占い」


おたく度チェック!(爆

 

二次元妄想度  100%

自己顕示創作度  54%

強迫性知識欲望度  31%

客観的冷静度  39%

(100%だとぉ!!?(←

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄(真髄を極めろってかwwww


´ω`おわた(ぁ → おたく度チェック


歴史占い

北条政子でした(笑

アイコンの一番左の下です´ω` 絵可愛いな此処www

んー微妙にあたってる感。

 

色々めんどうくさくなってきたのでここら辺で!(←

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

空上出雲

・・・ん!?
おたくのやってみたけど全く一緒だっt(ry
by 空上出雲 (2007-09-07 16:42) 

七柴

うは´ω`ていうかこれ前に泊まり行ったときやったやつだぜ
by 七柴 (2007-09-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BATON!!お昼寝前のささやかなバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。