SSブログ

2回目:「あ、何か青春の匂いがする」 「えー・・・」 [ウルトラOFF]

どうして2回目? そんな事決まってるじゃないですか

オフ招待(したのか?)のお二人さんの片方のブログは分かってたんですがね

 

両方見つけちゃったよコンチクショ★(ドゥーン

 

なんかそんな感じでオフつらつら~

カゴテリもつくっときゃ区別できていいね マフー

なんであんな名前にしたんだろう 追加してからふと思った(ぁ 

 

んでホンダム(本題)なんだが゚ω゚

イズモンの後ろからメポ見てたのだが

やけに文章がHighな方、 そう 貴方です!(←

あっさり拠点見つかって噴いたwwwwwうhwwwwwwおkwwwwww

芋づるになって出てくるもんですね ニコニコ

まあ僕のブログもそんな感じですね ニコニコニコ

いやはや 現実とあわせるとビックリですなぁ ニコニコ

全く ニコニコニコニコニコ

お前普段そのテンションで喋ってみいよ! フルボッコこにしてやんy(ry

やだな マィルさんがそんな手荒な真似する訳あるじゃないですか(←

´ω`あれですよあれ コミュニケーションですよ(殴

そして2人のメポ仲間さんのブログ重てぇw MIDIつけられてるだけあって二つ開くのは地獄だわ´ゝ`

うんまあ色々楽しめたからいいんだけどNE!

ええ、二人に比べりゃおいちゃんのブログなんて

 

一人称にまとまりの無い現実と全く同じブツ

 

っていうのはもうこりゃデストロイにも到りませんよ なんてこったい^q^

「俺」やら「僕」やら「おいちゃん」やら「自分」やら なんなんでしょうね全く 考える気もありませんが(←

文章見ただけで「俺」ってわかったあの子はネ申だな本当に・・・! おお怖っ

実はあまりこのブログ知られてないようで結構色んなオフさん見てますよな

本館も知られててビビた うんまあそりゃね!(←

むーん そろそろ本館に一応のページの検索避けが必要か?

ドリームあるし危ないっちゃ危ないなぁ

俺の脳内剥き出しの絵日記やら何やらね^^うんまあここでもそうなのは分かってる((

現実を「ふるぼっこにしてんよ!!」にした方が良いかもしれません(←

なんか愛嬌ありませんか 気のせいですか そうですか

いつかなるかもしれない^q^でもこっちの方がなじんでるからこれでいいや

そういや オフの観覧者多い割りに俺全然人のサイト知らないな!

そもそも興味が無くてだn(ryryry

だって現実を「Please destroy it!!」だもn

3次元より2次元ですよ2次元 ヒョー(←

まあそんな思考回路はもう全体に出してる訳じゃないんですよ

 

貴方が思ってるよりもっと危ないんです^^

 

困ったときはダンボール(←

俺の脳内を覗いたら火傷じゃすまないZE(滅

やっと晩御飯になりそうです 遅い? いえ早い方なんですよ

眠たい 宿題途中までしかやってない 

勉強なんて今まで自主的にやったことなんて無いかもしれない(オギャン

勉強なんてフルボッコだ畜生め(←

 

だんだん「ふるぼっこ」が口癖になってきました(←

ゲームしてるときはよく言うb

一番多いのは「久々」だったりするわけで。

「あー 久々にこれ食べたー」とか。 ちゃんと自覚しつつ言ってしまう辺りがもう死亡フラグ立ちそうなんですけど

助けてえーりんんんんんん

眠いし座ってるのも疲れてきたのでここら辺で引き上げるとするか。

 

そだ。

 

ばっちゃの手伝いのときの思いだしたんですが

外にプラスチックのコップが落ちてましてね   ( ´_ゝ`)←的なものがペンで書かれて

ひっくり返したら

 

 マ ブ ダ チ 

 

って書いてありました

 

とってもナウいと思いました。

そしてナウいって言葉もナウいと思いました。(作文

 

それではグッナイ! 見つけてたら学校で一言ぐらいYOKOSE!(ぁあ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。