SSブログ

「ずぅっと私のターンっ!」 「ハァハァ!モエエエエー!!」   「これはカードゲームなんだろうか」

あの険しいシーンを書き変えてみたいというへんな欲が生まれましたマィルです(

 

今日は友達と歩いて帰ったんですが、ママンに拾ってもらって車でブーン(

予想以上に友達の家が険しい林越えたところにあってビックリした・・・!

本当に外灯が2、3本しか見当たらないような真っ暗なな道になりそうだなって・・・!すげええ

3km以上学校から離れてないと自転車通学にならないのですが、

あまりにも不審者が多いので(←)自転車通学になったっていう意味が分かりました´・ω;`

最近も生徒が不審者(女)に殴られたりとか・・・!

エッ 女の人!?って驚いたりね・・・わー怖いー^q^

とにかく集団下校になりかねない人数で帰っててそんな不安は全くないんですが

逆に通行めいわk(ry

 

今日の任務は英単語書き取りと、友達のブログへ動画保存のソフトのURL教えてきますた

取り合えずコメント欄の英語が読めなかったのでそれっぽいところにアドレス載せてきましt(ry

´;ω;`俺は純日本人だバッキャロ!

 

明日はー・・・リベンジテストという名の数学のテストが・・・・!

どどどどどどどどうしよよよyあqwせdrftgyふじこlp;@:(ry

あなんかうまくいtt(蹴

とにかく出来る限りの復習はしときます´・ω・`せめて計算問題だけでもー。

 

昨日は内申書を書くプリントが今日締め切りだったので、

 今 日 の 朝4時まで頑張って書いてました^q^睡眠は2時間あるか無いかw

なんかもう「今日学校で寝ちゃいそうだ」と思いつつ、母の車で今日は登校。

 

ところがどっこい(古

 

今日は一日ピンピンしてました^q^目パチパチです(’∀’ )キロキローッ(by魔方陣グルグr

いやー・・・大丈夫なもんなんですなww 1時間半くらいしか多分寝てないだろうと思われます´・ω・`

目覚まし鳴る前に起きちゃいましたからね!(

寝付くまでに多少時間がかかるんですよー うーん。 色々発展的な妄想g(落ち着け

^q^それだけストーリー性のある妄想なのにドリーム小説として描けないのがもうそこがプーです

んもぅう けちっ(UZAI

 

今日はのんびりゴロっとしたい気分丸出しです(←

宿題学校でやろうかなぁ^q^十分出来るんだけど休み時間遊べないってのがなー

今日は帰りにおやつ(蹴)として、乾燥ものばっかかってきました´・ω・`おしゃぶりコンブとスルメ・・・

これ学生の食べるお菓子じゃないy(ry

^q^いいんです、硬い食べ物好きですよ、人参は生で!!(

あー GJGJ 俺しばらくは生きていけそうな気がしてきました。

 

そう、何気にこのブログ背景お気に入りなんですがwwwwww

えええ格好いいこれ なんで今まで使わなかったんだ><

サブタイトルつけるのも楽しいなーアハハハ

それでは第2ブログへポケモン記事頑張ってきます(蹴


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。