SSブログ

「君の瞳は100万ボルト★」 「ぞわわ」

寝不足だったのか自転車がまっすぐこげませんでしたマィルです!(

 

いやー前日の?2時間睡眠が今日キました^q^

6時間30分ぐらい いつも寝てるんですが、今日は朝から両親居なくなる時間帯だったので早起きすることに。

もうこれ・・・眠っ 死ぬっ(

´;ω;`学校ではなんとか宿題とリベンジテストを終えてきました。

もうリベンジテスト丸が二つしかありませn どうしてくれようホトトギス^q^頑張って解いたのに

ショボン

 

まあそんな天気とは裏腹に、素敵な素敵な学級通信なるものが配られました。

道徳の時間の課題だったんですが、

男女が居てその女子が男氏(←)と同じ高校にすると言い喚く(←)変にラブコメな文章を読まされました(←

その話について、 せ り ふ を考えるというものでした^q^

「女氏の進路変更を聞かされた男氏は、女氏にどんなアドバイスをすればよいのだろう」っていうめあてだったかこれは

↑これの学校の男子生徒諸君は、自分だったらどうアドバイスするか、

 女子生徒は、自分だったらどう 言 わ れ た い か っていうものでした^q^

もうプリントが来た瞬間に爆笑。

その一部始終、一番 熱い のをbb

 

 

お前と俺は違う高校に行っても、心はいつもつながってる。

俺とお前の心の架け橋である赤い糸をもっと強くして…とにかく…俺はお前を愛している。

太陽のように輝く君を一生忘れない。

一生守るから。 離れても…大丈夫だよな?

今すぐ答えを出さなくていいんだ。

じっくり考えて、自分の進みたい道を選んでくれ。

 

 

(  Д )      ゚ ゚

 

あまあぁああああああああい!! (懐

 

そんな台詞を考えた現行犯が俺のクラスに・・・・どいつだ、あいつか?あいつなのか・・・ッ!

「…俺はお前を愛している」の…がリアルだ!とお隣さんとヒソヒソ(してない

プリント読むたびにヒイヒイいって笑ってました。 ^q^「腹がよじれる!!うはひゃははは!!」

俺も真面目にそういうウケ狙いで行けばよかったw 「スイートマイハニー」って書きたかったt(ry

先生の言っていたとおり打ってるときニヤニヤしちゃいました(

いや 別に 言われたらひきますけど(

特に一番そっけなくて愛があるって勘違いした文が

 

「俺についてくるな」

 

・・・それは・・・・

 

ツンデレ?^q^

 

自分の解釈によってそっけなさがツンデレ変換されました^q^あうあう

たまらん妄想!(

もうこれ・・・ww他の男子の台詞がwww気になるwwバロスwwwwww

右隣さんの台詞もわかってるけど黙っておく^q^なかなかないすだとおもうよ! ぎゃぼっ(←

クラス全員とかwwナメとんのかwww

いつか自分のが載ると思うとこっぱずかしいです^q^6行書いてしまったっていう罠

どうしよう^q^怖いわあ

書いてる時は「うわああこれいつの10年前のラブコメだよ!」っていう台詞n(ry

^q^言われたいんじゃなくて 二 次 元 で 言 っ て ほ し い になってた件について。

下手すればシュミゲ・ドキドキサバイバル(←)の台詞ぶっこむ所でした★

 

どうしよwwこれwwwいっけね!(←

取り合えず甘い文章置いておきますね。 では^q^((


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ほづみ

ちょwwバロスww
そんな台詞ねーよww そんな事書く人いるんですな(´・ω・`)
なるsは真面目にかいたんですか?ww
あー俺もやりた(←
<<言われたいんじゃなくて 二 次 元 で 言 っ て ほ し い
まぁその辺は気にしない方向d(ry
読んでてニヤニヤしてた俺自重(
by ほづみ (2007-11-30 17:17) 

syo

らんらんるー!?
ちょちょっw その人のセンスに嫉妬^p^
てか、公表はきついですな・・・・^^;

にしても、いい文だっww
言われたら、かなりひくね♪

面白そうな授業ですねーw
by syo (2007-11-30 22:13) 

七柴

ほづみさん>
うぇww面白いっすよね! よく考え付いたものです(笑
本当に「ねーよw」ですよな・・・! 言われたら言われたでひきますwww
え、一応真面目に・・・^q^1回目書いたら某漫画のキャラ台詞になってたのd
ちょっとwww文章ぬきださんといてくださいよ!!(爆
ええー 二次元で・・・あでも言ったら言ったで嫌っすね!←
うはww ほづみさんwww 自重しなくておkですww(笑

ショウさん>
らんらんるーw
ですよね!! よくもまあそんな台詞が軽々t(蹴
うは、大丈夫です 本人らしき人には確認もらってまs(
本人が分からないんですよ・・・! 色んな男子に聞きまわってきましt
ほんとそんなこと言われた彼女には関係ないんでしょうけど、
傍から見たらひきますよこれはw
色々ユカイな授業でした´ω`*
by 七柴 (2007-12-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。