SSブログ

「IN MY DREAM 赤い薔薇の花 部屋中に一杯敷き詰めて」

 「ブレンパワード」のOPのフルがニコニコにあって嬉嬉としてるマィルです!

あの歌は絶対原曲キーで歌っちゃいけないと思った((

「ブレンパワード」で検索してみるといいですよ^q^

そもそもブレンパワード本編も最高すぎる><ロボ好きにはたまらんww

ブレンと会話とかやってみてえよ´・ω・`

 

さて コピペブログでサーセン。

ヘッドホン買ってもらいました! 自腹(←)じゃないならダブルコード巻きにしてほしかった(

コード巻き取れる奴なんで、コードが絡まなくてすみそうです!

音質もいいし、低音がズンズン響いていいコレ!

貯金頑張ってDQかゲーム用の防音のヘッドホンがほしい^q^

ニコニコのネット販売見ると安いんだよな><ほしい

 

そいや昨日は二者面談ありました^q^ オフ話なのでちょっぴり伏せときます

 

面談中に鼻水ズルズルしてたのでくしゃみこらえてたら涙目になってましt(ry

花粉症に重ねて、

普通に話とかわかってたことだったんですが、

重ねて言われると涙出そうになるwww

鼻すすりながら聞いてました。

面談の挨拶の仕方とかすっぽり忘れてて色々こっちでも怒られた(←

 

で、面談の内容だが

進学は私立1本じゃないと確率的に低くなるそうで。

公立の遠い学校と私立近い学校二つ受ける予定だったんですが、

遠い方に売り込みしてないのでちょっといい評価にはならないだかなんか言われました^q^

二つ受けようと迷ってるようなら私立には入れないだのなんだの。

成績的に遠い方は全く足りてないっていう^q^

次のテストであがるのは望めないとのことー

私立は度々オープンキャンパスに言ってデッサンで多少評価受けてるっぽいから

そっちだけ、と^q^

 

何かこれ話したら異様に親に反発された^q^

そんなのおかしいとか言われても俺全く分かんないんですけど^q^

三者面談で話すから、親に話しといてくださいって言われたで伝えたら

異様に俺が怒られた^q^

えーもー しらねえ(←

 

´・ω・`俺は入れる確立が高いなら私立1本が良いのかなって思ってたけど、

やっぱりお金が無いっていう事もあるみたいだ

´・ω・`親父の無駄遣い減らせば多少いいんじゃないかって思った俺がいr(ry

携帯電話の「赤いザク」の充電器がほしいがために買い換えたりとか

何それやっぱり趣味じゃん^q^

 

金そこまで稼げない学生に何を言うか!(言ってねーよ

進学したら多少のアルバイトはした方がいいんだろなあ

そもそも進学が危ういよもうぅ

成績1ないと入れないっていう学校でもいいよもうぅ(←

 

´・ω・`いや全ては俺が悪いんだがね 暗記とかやってらんねーよあうあう

努力の仕方が趣味以外分からん^q^だめぽ・・・

 

あーもう受験だのなんだの自分で決めろっていうけど

結局親なんじゃねーかy(ry

 

 

ヘッドホン買って貰ったのでちょっとはまぎれてますけど^q^

月曜日受験のための て す と 。

 

・・・゚ω゚

 

社会と英語っていう暗記教科がもう駄目すぎる^q^

社会なんて全部教科書に載ってたりとか新聞から出ることが多いっていうけど

そんな丸暗記簡単に出来たら損はねーよ!(

英語も文法覚えて単語覚えればっていうほぼ全部暗記^q^

理科はまあ身をもって実験したのなら多少は分かる。

 

・・・あー 10点以下は取らないようにしたい´・ω・`テスト範囲が今までの全部ていうのが…

 

色々もうぅって感じです キェー


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

バブ公

頑張って全部暗記しろ
それがムリなら、オブラートを使え
by バブ公 (2007-12-01 15:37) 

七柴

頑張れたら苦労も何もねーよ!!(←
オブラート使ってどうすんだww理解がでwwきwwなwwいww
もういいよもうぅ(←
by 七柴 (2007-12-01 15:50) 

曾根田 猶

うーん、気づいてくれたらいいのだか・・・・。
ノートパソコンではどうしてもエチャ室に行けない
みたいなのだorz
何回もチャレンジしたのだがのん・・・・。
いけなくてさーせん、どうしても行きたいと反発したら
逆切れされてしもたwwww
しょうがないのでココにこめんと残していきます。
またえちゃりまそ!!www
by 曾根田 猶 (2007-12-01 22:35) 

七柴

うは、言われて気付いたよ!(
色々DLされてなかったのかものぅ
反発てww そこまで必死になってくれたなおやぬにキュン
取り合えず交換してもらえてよかたよ!!
by 七柴 (2007-12-01 22:47) 

ぺぽ。

あやー。
そうきたか。
私も面接のでは注意くらったー。
許可なしに座りましたから。(←

私も、またレベル下げたよー。
ガラが悪いっていうから。
進学とかーもう、パーだし。(マテ
by ぺぽ。 (2007-12-02 18:15) 

七柴

うんー
高校入れそうとかそういう事じゃなくて
「高校入れる確率」って言われた^q^
何すれば良いかわかんねーよ面接なんてwww
あーレベル下げ以前に俺はもう一番底なんだよぅ・・・orz
ガラが悪いとか僕にとっちゃどうでもいいんだけどなあー
進学とかもう・・・もうぅ!(
´・ω・`確実に俺は落ちるなってオモタ
by 七柴 (2007-12-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。