SSブログ

「俺は自由! 大空に羽ばたける鳥さー!!」 「いやまだあるから」 「・・・え」 [バトン]

先にバトン更新させていただきましたww テストが終わってがっくりにこにこマィルです!(

 

今日の朝は雨降ってて、普段なら車で学校まで送ってもらうのですが、

帰り迎えにこれないとか微妙だのなんだのぶちぶち親が言うので

イライラした俺はそのまま雨の中突っ切ってきました^q^

何もかもびしょびしょww制服が気持ち悪いwww

そのままジットリしたままテストでしたb もう何も出来ない(←

´・ω・`一日憂鬱ですた シュン

 

では本題

 

【二股バトン】

※あなたの好きな二人を当てはめて答えてね♪

これは俺への試練か!!(ぁ 二股で収まりそうにないんですg
今が旬でb
色々入れたくて迷った挙句ですサーセン^q^

指定:【兼続】vs【サイ】  あううクリフトは好きな子居るので応援しときます!(

+辞書を忘れてきちゃった!!【兼続】vs【サイ】どっちに借りる?
兼続ノ
<|:コミ「ふむ、何が借りたいんだ?」とか言って英和辞典やら国語辞典やら妖怪大図鑑やら何冊も出してくれそw
^q^「あーえーと ・・・・英和どこ?」
イカ「英和・・・此処d(どざざざざ←山が崩れる音

+宿題やって来てない!!【兼続】vs【サイ】どっちに写させてもらう?
サイに見せてもらおう^q^
^q^「サイー宿題みせt「はい」
^q^;「あ、ありがとう」

兼続は「これはいい機会だな!」とか皮肉言われそうでイラってすr(あれ?

+週末にデートのお誘い。【兼続】vs【サイ】どっちと行く?
゚ω゚か・・・さ・・・え・・・・っと サイで((
のんびり絵描いたりとかしたいー いいねーいいねー芸術だねーうん!(←
兼続はなんか忙しそうだから俺は気を使うよ(何か言ってる

+【兼続】vs【サイ】ぎゅっとしてもらうなら?
そこはあえて兼続で!!わふうう!(
何か広い胸板って素敵(滅 あったかそうだなー兼続! 夏はウザいけど!
死ぬほど強く抱きしめてそう(あれ人事?

サイでもいいんだけどサイはそのまま何も動かなさそうで逆に怖いww
´・ω・`「生きてる?」  -ω-「生きてるよ」 ´・ω;`「あ、そう」

+耳元で愛を囁いてもらうなら?【兼続】vs【サイ】どっち?
^q^そういうずっこいところはサイがやるべきところだと思うwww
「愛」っていう文字で兼続といきたいところなんだが・・・ww
何か囁くよりもガツンといいそう^q^いや囁いてくれても構いませんよアハハハハハ

´・ω・`「エ、何ちょ・・・」 -ω-「・・・愛。」 ´;ω;`「あー、たしかにそれは愛だけどちがくね?(ホロリ」

+【兼続】vs【サイ】どっちに本命チョコあげる?

チョコかーっ・・・!
うーん 迷った挙句兼続で・・・!
サイとか「何ですかこれは カレールーですか?」って言いそうだy(ry
´;ω;`へこむよそんなw
兼続なら泣いて喜んでくれそうな気がするww
お返しは倍だと思ったら形無いものがいいでs(何か言ってる

+結婚するなら【兼続】vs【サイ】

恋人以上夫婦未満で(←
サイかなー 二人で絵永遠に描いてると思うが^q^
部屋が油絵の具くさくなりそう´・ω・`いや俺は鉛筆か水彩派((
兼続でもいいけどなんかあの人
ずっと一緒に居たら鬱陶しそう(

+【兼続】vs【サイ】結局どっちが好きなのさ?

3:4でサイの勝ち・・!
いやでもそんなの決められない^q^本気でバトンやってる自分がキモイ(
今は サイかな・・・!^q^ツバメたんの取り合いだよひゃっほう(そういう設定だったのか
いいよーいいよーうぇっへっへっへへh
もうだめwwニヤニヤするwwwwwこのバトンwwwGJwww有難うなおやぬww(


+まわす人は…

テスト終わって開放感に満ち満ちた人たちへ(
ぺぽひろ
サトザル
しゅー
みっちに回ったのだろうか!あれウールって呼んだ方がヨカタ?
リスr・・・冗談冗談^q^(←

いやもうやりたい奴だけもってけせーらーふく!(蹴


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ぺぽ。

待て!!!!
思ってたより難題だぞ!!!これは!!!(笑
by ぺぽ。 (2007-12-03 18:57) 

七柴

待たない!!(
ウヒャヒャ まだまだだのn(
by 七柴 (2007-12-03 21:22) 

リス

冗談きt(ry
仕方ないやってみるか・・・ってあれ
むずい、むずかしいぞこれは(゚∀゚*)アッハハ
by リス (2007-12-05 20:23) 

七柴

うはwwまさかのコメンt(ry
難しいだろお前にh あれもうメポのでよくね?(滅
がんばr(ry
by 七柴 (2007-12-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。