SSブログ

「みゅん・・・」

みゅんて・・・みゅんて音かわいいって思うんだ・・・! マィルです☆(みゅん



うっわ 俺が使うとめっきり似合わんヽ^q^ノ
こういう「みゅんっ」っていうカワイイ効果音はカワイイキャラに使わすべきだ!(

うん、早々意味分からないこと口走ってますが、まあいいとして。



沢山宿題が出てきちゃいましてね・・・^q^
昨日送られてきたんですよ、春休み結構日にち経ってますよね^q^
こんな事分かってたらさっさと終わらせてたよ・・・読書感想文(←

でもね、解決策みっけたんだ^q^

移すんですよ(←

何をって・・・ねぇ(((

ノωヽ色んな人のを、部分部分に・・・抜き出して・・・っね!(←
え?別に同じ学校に行く人のとるわけじゃありません^q^そんな事は出来んw
本当にこれ・・・読書感想文なんて人生で1度もやったことないもの^q^
なして指定本なのwwwwww 塩狩峠www
うん、でもなんか 小さな萌えが生まれt(ry
キャラ像が出来つつある・・・^q^ノうっほうww
挿絵が無いんだもん・・・! 無くても読めるけどさぁ!!

それにしてもだ。

春休み終わるぜあと1週間とちょっとだぜ!っていう時にさ

ワーク送るか? 全問回答ってなんだよwwやってやんよwwwwwwwwww
英語でした( もう駄目です・・・誰か・・・ヽ^q^ノ調べてもこれはあかんてww
基礎がひとつも身についてないっていう((
動詞とか名詞とか受動態とか何これ・・言葉しか分からん^q^

はうまっち 値段を聴くことなのに意味も分からず発言してしまったあの日のチャット(

´・ω・`いくら国際社会とはいえ、挨拶程度言えればイイジャマイカ・・・
全世界共通語なんてチラネ 日本語の方が覚えやすいんだぞ!(

´q`なんで進学コースになったんだろ・・・「1年頑張ってみれば?」って
その大事な1年をぶっ潰す気かwwworz
´д`あーあ オタクさんたちと離れたことになるのかぁ・・・
小うるさい小娘と同じクラスになるとか泣くな
イヤダーイヤダーチャラチャラシタノハイヤダー(暴

ちゃんとひざ上スカート守りますよ?
そんな見せられるような美脚は持ち合わせておりません・・・っていうかさ
ミニスカートってそんなに脚見せたいんかな・・・(

上の制服に合わせた長さであって、短くしたらすげえダサいwww
馬鹿みてえwwwうぁっはwww
ひざ上ピッタリ これが一番カワイイよ、うん´д`

明らかにお前はキツいだろっていうスカートの折ってる人見るとドン引きするww
萎えるwwやめろwww(←

清楚が一番。 っね、日吉(久々

いや、自分は全く性格的に清楚の欠片も無い野郎なんだけd(ry


あー・・・いい天気だなー・・(←
出掛けたい・・・な・・・・orz こんな長い時間じっとしたらさすがに買い物行きたくなるww
家具かいたい 家具 家具ほしいよ家具・・!!
収納スペースがNEEEEE!!

ベット買いたいです´q`
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

出雲

こっちの制服凄く厳しく膝丈なんだけど・・・^^
膝上ぴったりがいいよね

ところでリンクの・・・あれ
TENNISがTENNSだぞww
テンスwwww
by 出雲 (2008-03-27 19:51) 

マィル

あれなんだっけ、地面から30センチ?あれ?これドコだ((
膝上ぴったりがいいよ、ひざこぞうってカワイイよね!(←

ん? リンク? ああ、前編集したときに消したと思うwwww
あっちこっち文字消して焦った時だwwwwww
テンスwwwナンダコレww天カス?美味しいよね!(←
わー、直しておこう!気付かなかったっ

英語って本当キライ!(ぁ
by マィル (2008-03-28 12:25) 

菜子

お久しぶりなのですw

ひざ上スカート私に見せて下しあ><
はあはあ(←
by 菜子 (2008-03-28 19:37) 

マィル

菜子さんだ!わぁ!
お久しぶりです! 大分前のアニメイトじゃ迷惑かけましt(ry

><制服だけなら少なからず上げると思われまs(
はぁはぁしちゃ駄目ですよ、体内中の酸素抜けますよヽ^q^ノ

わー 訪問・コメントどもっした!
by マィル (2008-03-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。