SSブログ

「めぐりあい宇宙」

ネットも小宇宙(コスモ)を通り越して大宇宙ですな マィルです!


いやー交流サイトを見つけたおかげで、毎日のように絵チャ、絵チャ、絵チャです!

うはー楽しいね本当こりゃいいw
3年間の鬱憤が晴らされるようd(ry

合作はちまちましてるものの、サイト転載してもいいか頼めなかったチキンですww
あああ勿体無い・・・><また会えるときはいつになるやら・・・
「サイト」っていう事場をまず打つこと事態が嫌でs(ry

でもまあそのおかげでログが増える増える・・・w
ログとして扱うのか、本絵として扱うのかが困る・・・
1時間ぐらいかけて描くのは絵チャぐらいだwww死ぬwww
マウスとか以前にペンタブで腱鞘炎になりそうだ^q^;;;
夜辺りになると と っ て も 手 首 が 痛 い ^q^;;;;;;;
昨夜もMPが底を尽きて落ちましたorz

そして今日はカラオケ行ってきますv
1時間は俺一人ですwwwwwwwww
これで一人カラオケに行く度胸が付けばいいのだがっw
うっはうはです、本当・・・・w
ハイパージョイ入りたいよ・・!サイト見てビックリしたんだよ!!!
基準として「真田弦一郎」キャラソンなんですが、(アニメ→キャラソンのほうがちょっと辛い)
ウガもダムも、4曲そこらしかないものの、
ハイパージョイはアルバム全曲入ってましたヽ^q^ノおったまげた

こwれwはwすげーなw

自分のいってるところのカラオケはちょっと更新が遅くて、
半分過疎状態なのですが、情報入ってたらすげえな・・・!!

お試しもかねていってきます^q^bbでも大人数のときはダムがいいです(←

一人の間何歌うかな・・・・
1時間で喉ぶっ壊しそうで心配wwww

徐々にアクセル踏んでいきたい^q^

そうか、1時間の間は普通のヴォーカルさんのを歌おう^q^ノ
愛内理菜の声に挑戦してみたりとk
DoAsInfinity頑張ってみたりとk
70~80年代の歌歌ってみたりとk

うはおk いけるww

ガンダムも歌おう 歌っちまおう
うろ覚えの曲だ^q^どんすとっぷきゃーりおーん


ターンAターン が Aターン のとこしか聞き取ってくれないあたりが悲しいです(←
大事なのは た あ ん え ー ! のとこですよ!(←
∀ガンダムですからね、ターンエーってすべてのって意味ありますからn(((
「英単」ってお前・・・英単語書き取りとかお前・・・


アッ 宿題もってこう(←結論


取り合えず、準備して、何か食べていこう

カラオケの前で知らん学生さんと鉢合わせしたらやだな・・・
「何こいつ 1人で待ってる・・・キモッ」って思われてたら
「何?男同士でカラオケ?・・・キモッ」って思ってやるんだから!!!(←

あ。B'zも歌いたい・・・!w しょーどう!(
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。