SSブログ

初めてーの・・・・ [ゲームとか]

学校の制服もそろってウッキウキ、宿題が沢山あってゲンナリ、マィルです!


え?チュウーじゃないですけど、タイトル^q^

初アマゾン使いましたbb(←
いやあ、案外使うことはなかれと思ったんですけどね、
24%引きっていう素敵な文字と、今日発売の「無双OROCHI 魔王再臨」
これちょっとwwwwwww買うべきだと!!

カレンダーも、ボールペンも付いて、本来結構高いんですけど
5715円で・・・!!うおぉおおおウメエエエエエエエエエエエエエエエ

新しいキャラも話には聞いていて、画像は見たことなかったんですが、さっき見てきました^q^
もう・・・ちょ・・・っ イケメン!(蹴
新キャラ描きたい・・・!!平と源持って来るあたりでウメエっwww

でも一番は卑弥呼と見た^q^何あの子かわいい・・!
モーションはダッキなのだろうか 武器が・・・?
青銅器っていうもんだから、銅鐸で戦うのかと思ってた俺はwwwwwww
今回居ないのか?ダッキ・・・居るんかな?

源・・・義経?あれ?頼朝?何だkk(ry
まいっか、イケメンですね!(←
男キャラとしてはなかなか良い感じだ´ω`描きやすそう・・・

孫悟空使いてぇ!!wカッコイイ ていうか声渋いな!!!^q^;;ムービー見てあれ?ってなったww
結構猿っていうもんだから秀吉みたいなのになるかと思ったのに・・・ww


やっぱ取り合えず1番最初にやるのは戦国だね!!!ウホホウ ウメェエエ
何処に何のキャラが行くかとかは覚えてないんだけど
キャラ編成変わるのかな? っていうかくのいちとかそのまま居るかな・・・
待ってろーイカとホクロ・・・!(←


取り合えず届くのは9日か10日ということ
注文多くて遅そうだけど安いならいいさ!w ワーイ

早くやりたいなっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。