SSブログ

残酷な・・・・のテーゼ

あれ?アマゾンてもう発送されたって送られてきて「あれ?」ってなってるマィルです

あれって・・・何?(←
10日9日っていうの?そこらまでに発送されることなんだろうか

まあいいや^q^



新世紀学校生活が始まりました。

早々スカート折ってる野郎がいて後ろから『ドつきまわしたろうか!?』とか思ってた所存。
今年から制服が変更されて、その1番なので、ちゃんと着こなしてほしい!って先生が頑張って言ってるのに、
ザワザワ、ヤンヤヤンヤ お前等は沖縄1部の成人式にでも出るのか!?ってぐらい煩かった^q^
自分は「初めて先生やる」っていう人によく当たるみたいです ポケモンで言うとヨクアタールです(←
小さくて若い先生なので、生徒に押しつぶされちゃわないか凄く心配・・・
変な野郎しか居ません・・・。

これから3年間何もなしには生きていけなさそうヽ^q^ノ
いくら自分がしっかり普通に過ごしてても、巻き込まれそう^q^q^

見たところ
俺みたいな野郎(←)は前の学校の野郎(←)だけみたいな気がする・・・
全然アニメとかの話してねぇよ・・・・!!(

入学早々、前の野郎と同じクラスなので
自分「ガンダムいいよガンダム」 
野郎「アサギいいよアサギ」 
自分「何でお前そんなマイナーなんだよ誰もわかんねえよ、いやそこはZかZZだろ」
とかずっと言いながら絵描いてました^q^ノ

こいつのせいで、俺変な奴にしか見られなさそうです(え?

後ろの席の子は女の子でしたが、絡みやすそうだけど、何か僕のテンションにヒいてる気がする・・・


ええ、ごめんなさいね、入学式早々横の野郎がやりやがりましてね!!!!!!!!(



入学式の待ち時間・・・↓
俺「お、来たじゃん、チーッス」
野「あ、どもども」


・先生「あれ?君ちょっと・・・いい?」
野「えっ? あ、はい・・・」


先生「仮止め付いてるままじゃないかい?」
野「え。 なん・・・なんですかそれ」
俺「お前・・・本当に・・・シッカリしてくれ・・・orz」

制服の上に羽織るブレザーの、仮止めの白い糸がバッテンに縫い付けてありましたヽ^q^ノ
どうやら今日初めて制服着たっていう。
試しに着たりとかしなかったのね・・・。

俺「あのさ、お前、俺同じ学校のやろうとしてすっっっごい恥ずかしいんだけど」
野「うんまあ、俺バカだし?」
俺「そうだね、学力的にはお前の方が相当上だが、 人間としては俺のがいい子だ」
野「あっはっはっはっはっは」
俺「・・・・´д`」

違う先生「あれ?ネクタイちょっとおかしいよ?」

野「えっ また俺ですか!?」
俺「またっていうか お前本当・・・しっかり・・・」

どうやらネクタイが襟の中に入ってなかったみたいです

で。直すのにてこずってるので手伝ったところ・・・・
襟が、妙に、硬い・・・。

まさか?

と思って襟をめくったら

厚紙入ってましたヽ^q^ノ勘弁してええええええええええええええ

俺「まってお前、何だこれ、厚紙なんでお前はずしてねえの・・・」
野「え?何それ、そんなのあったの?」
俺「本当にしっかりしてええええええ!!?」

まるで保護者のように厚紙をはずして、襟直す俺。
こいつと1年間本当にやってらんねぇと思いました^q^

野「ね、俺バカっしょ~ねー本当にバカ!」
俺「そうだねほんっっっっっっっとーにバカだね!ぼてくりまわすよ?」

そんな感じで、入学式始まると


やりやがりました、また野郎が^q^


俺「え・・・ちょ・・まってお前・・・また・・・」
野「・・・・」

船こぎやがってテメェエエエエエエ!!!!

授業中にもカックリコックリしてる野郎なんです

俺「せめて船こいでんじゃねーよ!!せめて、せめて動くな!!!」
野「ん、あぁ・・・あ~・・」

膝をビシビシ叩いて正してる俺 逆に俺が恥ずかしいよ・・・orz



全くもう・・本当に心配ですヽ^q^ノ2年になったら進学コース降りてやる畜生め
中学生から高校まで繰り上がれる学校なので、
元から居た野郎が完璧にまで先生をナメきってるわ、グレてるわ・・・
本当にこれ・・・お前等・・・・一人ずつ片足ずつ踏みつけてやりたいと思った


うーん、同志居るのか?本当に。
進学コースのせいで、友人と会えないヽ^q^ノバカしかいねえバカしか
成績は俺のが悪いんだけどn(ry





うううううううううん 早くオロチ来い!!!発散させろチクショー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてーの・・・・魔王再臨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。