SSブログ

水兵リーベ ボクのフネ なな曲がり シップスクラークか

上のタイトルの分かる人いたら貴方化学好きなんですね☆マィルです!



最近部活から帰ると8時周るヽ^q^ノ遊びすぎて(←

部活はずーっとお話しててもー漫画読んでてもー(校則違反)携帯いじっててもー(校則違反)お菓子食べてもー(校則違反)

漫画かいててもいいんですよ☆




え? 校則違反って文字? 何か中国の言葉じゃないんですかね?


まあ校則違反するほどのブツは持ってません 携帯モッテナイモーン ウフフー
携帯なんて要りませんよぅ そりゃ勝手に親が与えてくれるならガンガン使いますが(
iPodとPCあれば僕は生きていけます


僕は死にましぇえええん


もう学校ストレス溜まる\(^0^)/助けてアソパソマソ

掃除は俺の前の野郎と俺ぐらいしかやりません 書道室とっても好きな空間なのに泣ける
霧吹きで水鉄砲代わりにして遊ぶ輩。

お前等、水目一杯含んだスポンジ投げつけてやろうか

研磨剤と墨汁でたっぷりの(アッー

っていうのを抑えて、水道をザブザブ洗ってます。
文鎮投げつけてやりたいです本当


掃除終わったあとは先に友達と出て鍵閉めてやりましたけど 中から開けれるし いいよね(





そして親戚のお母さんの兄さんのお嫁さんから遅くなった入学祝+早めの誕生日っていう
プラスマイナスのプレゼントが´ω`寧ろマーイ?いえいえプラスです(
時計ですなーデジタルだけど何かかぁいい
ギラっとする水色にワンコの足跡が2つぽちょぽちょっとついてて
文字盤光らせると背景に犬っころがヽ^q^ノ予想外デース
今後使わせて頂こう うん。


さて明日はタイトルのもののテストです
何って元素記号だよチクショー!(
酷いよね 記号と名称と位置が一致しないと1点にならないって・・・水素とヘリウムしか覚えてないy
                     ↑(シャレのつもりはない)

あ、あとオナカスイタ(
風呂入りたい・・あぢー^q^クーラーはまだ早いですね 



うううPCいじりたいけど俺の睡魔が優先される・・・ッ ポップン絵描きたいいい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。