SSブログ

遠い昔にもう、決めてあるのだから。

分かる人にしかわからんタイトルばっかだぜ・・!お久しぶりですマィルです☆

「マィルです☆」ってお決まりなんでしょうか ☆がいい感じに僕のウザさをかもし出しててくれてていいと思います(

久々にサンホラ聴いてまとぅ


明日は文化祭です やってられませn(ryry
学校中の人が廊下とか一杯ウヴァーッって出てくると思うと気持ち悪い(
ああー本当に嫌!!俺生きてられるかな・・・orz
知らん顔に声掛けられたら取り合えずスルー
発言してる野郎に矛盾があると思ったらスルー
イラっとする奴にはスルー

スルースルースルースルースルー


あははは何これ泣ける・・・親しく話してる子ていうか 同じニオイのする奴 しか話せない(オワタ

もうねー本当にねー毎回思うんですがね

「ウザいと思うなら話しかけるな」って思うんすね 
ちょっかい出して反発したら「まじうぜぇー」とかねうん・・・ね?

本当何求めてるんでしょねー全くお子様ねッ(



文化祭は部活ぐらいしかまともに参加してません・・・^q^
委員会すっぽぬかしちゃった・・・・あははは怒られるー何するか分からないーあははー
まいっか なんとかなるなる

イラストをでっかいの1枚~小さいの5枚ぐらい? あと友達と合作1枚。

あと ママンのイラスト(←無断



弱肉強食が部活の教訓です。(キリッ



えー。 僕と同級生3人 先輩3人 後輩2人

で。順位

部長>女先輩>同級生2人>俺(←>後輩A>後輩B   オブラートに包まれた姫君=同級生1人


なんぞこれ(←


まあほら・・・部長普段静かなのに、その日はよっぽど後輩Bに怒れたせいか


「よし    ――やれ。」  *やれ=殺れ と判断


軍師すぎるんですが(
常に「ガンガンいこうぜ」 たまにネガティヴで「いのちだいじに」

うーん 素敵な部活(


あとクラスTシャツ着たくないです・・・だしゃい・・((

リラ○クマとかガチャ○ンとか羨ましすぎると思います。


(´・L・`)まあ頑張りますよ2日間
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。