SSブログ

どりゅーん★ [ゲームとか]

やあやあみなのしゅーお久しぶり、マィルです★(



頭が高いだなんてそんなえへへそんなことはないです^q^常に腰低いです(←




文化祭も終わって、
3日間の地獄のテストも終わって


い い 感 じ に ポ ッ プ ン 三 昧 で す キャッホウ(


はーまあ相変わらず学校生活ではストレスが悶々と溜まり、
発散場所は部活とゲーセン ああ可哀相な俺・・・(

回復できるのは二次元のみと見ました アッハン痛い子!
何か絵かいてればポップン(
だって一杯居るからかいてて飽きないんだもん・・・全然分からんけど(←

むじゅい曲も頑張ってます 傍から見たら「まだこんなんしかできねぇのかYO★」っていう目で見られてるんだろうけど^q^
9ボタン~22レヴェルあたりでウロウロ。
ずっとできなかったサイバーデジビートもギリギリできた!やった!

´ω`ノ隠れ曲も6曲ぐらいでますた うへへショルキーかっこういいなぁ
神のおっさん(違)のエアギターにきゅん。 かのことやろう、ね?(

なんだろ サングラスとかなんか おっさn(ry)ばっかり(だから違

^^まあ部活の友達1人をポップンに陥れることが出来たので良かったとします(ケロリ


サイトも更新できたし一つ満足。
休日も数個絵置けるといいにゃーまふー
・・・あれ?土曜日学校あったっけ  あれれ

あ ないっぽい やったぁ・・・^q^特進クラスなので土曜日が1ヶ月に2回3回あるわけで。
やんなっちゃうYO! 午前帰りとはいえゲーセンに行っちゃうじゃないk(ry

相変わらず身の危険と財布の危険というデンヂャラスなライフを送ってます
えへへ 同級生だった子がこの学校きたらビックリするだろうな^q^

そして軽く僕の不貞腐れ加減が分かるだろう(

不貞寝だいすっき ウキョゥ



´・ω・`ブログで打つことが無い っていうことでここら辺で



[ 天界 ∩ ]   λ...........<じゃ、あでぅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。