SSブログ

音の無い深海の闇に 溶けていった涙 [ゲームとか]

ブログタイトルはB'zの「CHANGE THE FUTURE」から!CD掘り返して聴いてますマィルです☆

いやー 全く・・・


本当ポップンたのしいn(またか

だって だってね? キャラ良すぎると思うんだよ うん。
キャラだけでもいいからハマってくれ皆・・・!
オフの人に押し付けるよチクショー!誰か構って!←結論

外は雨降ってるしー・・・出掛けようにも出られないし・・・
うわああんだれかゲーセンという名の聖地に俺を連れてって!!ぎぶ みー にじげん!!!

そろそろ脳内も末期のようです

腐ってません

醗酵してます

そんな「ウチら腐女子v」とか言ってる人たちの気がしれません
腐ってるとかちょっと嫌じゃないっすか? 大体名乗ってる人は人間として腐ってるようにしk(ry

だから 醗酵。 おk まだ喰えるぜ。

牛乳ならチーズだろ?

大豆なんてなぁ 味噌にも醤油にも納豆にもなれるんだぜ!!

豚肉なんていい感じに熟成されてハムになるんだぜ。

キムチはすっぱくなっちゃうけどな☆

発酵食品て素敵、保存食すぎて素敵


はいまた脱線~ まあこのブログに「脱線」なんてしょっちゅうなんですがね ゲテゲテ


ブログの記事が静かになったといわれました
どう静かっていうとね


文字の大きさ 変わらないよね って^q^


機能変わっちゃったんですぅー!ぶぶー!!
めんどくさくて使ってないだけですー!ぶーぶー!

チョッ ヤッテランネーゼ


で ポップンについてだが(戻った

ゲームできないならね、音楽でも聴いとくと良いよ ハァハァするよ!
一緒にキャラにキュンキュンしちゃえばいんだ きゅんきゅーん(←

つか 描こう! 皆ポップン描こう!!ね! ねぇ!! 描きなさいよ!!!(

えーん いいもんオフの家にでも押しかけて無理矢理描かせr(ry


あーうん・・・腕はあんま上達してるのかしてないのかよーわからんです^q^
24レヴェルあたり最近頑張ってますよ
ええ、もう・・・本当ポップン君多いよぅう!

同時押しが本当に苦手です ハイパー譜面とか鬼畜すぎる
ダークオペラやるしかないんすか? あれ ギリギリだったんですよ?


 あ ま り に も 同 時 押 し ミ ス っ た せ い で 。


面白いほどに違うボタンを押したり 1個しか押せなかったり・・・

最終的にボタンの無いところを叩いて「いってぇえ!」とか言いつつ。
エーン 同時押しなんてキライダー

撫子ロックギリギリできてよかった・・・左手でテンポとりながら叩くの苦手・・・ッ

これだけは得意です 縦連打は任せてください(アッー

10とか13とかでアウアウ言いながら9ボタンプレイしてるときに何故か18セイントセイヤはバリバリやってました(笑
だってコスモを感じたから・・・。(

´д`ハイパー譜面に慣れなきゃなぁ 同時押し同時押し・・・。

ハイパーなんて3曲ぐらいしかやってないんちゃうかな・・・
ティアーズだろ、ラブリデイエブリデイだろ(ジャンル名忘れた^q^)、あとなんだ、コンティネンタル。
それぐらい・・・? 覚えてないよ必死だもん。

EXとか友達が僕のカードつかってクリアした奴だけだい うぇい



もうねー何かなぁ・・・

学校ツマンネ(←
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

蒼海永久

初めまして^^
私もポップンが好きですが、難しくて出来ません(爆
友人と協力したので出来ましたが1人でやるのは難しいです;;
では乱文失礼しました
by 蒼海永久 (2008-07-18 16:10) 

マィル

蒼海永久さん>初めまして~♪
おお、ポップン好きのお方ですね・・・!!
わぁわぁ同士同士(コラ
一人でやるのは難しい・・・それは最初誰でもそうですよw
僕も最初全然ボタン位置覚えられなくて、何も無いところバシバシ叩いてたので(笑
5ポタンからいきましょうこれはw   ||ω`)うふふ頑張りましょうよw
ノω`コメント有難う御座いましたっ
by マィル (2008-07-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。