SSブログ

「息抜き息抜き♪」 「おいちょっとまてええええ1ページも進んでねえええ」 「気のせい!」 [バトン]

ちょう長いかも・・・?

バトンバトン。

強制はいってるけどまああれだね、やりたきゃやれば ヨッシング。(←



それではれっつちぇきだぅ☆

8/15: 自分がいかにタイピングに疲れてるかという誤爆修正^q^q^q^q^q^q^バカじゃんバカじゃんんんMusic Fileバトン 


※強制バトン

ルール
1、PC中、全音楽ファイルが対象(プレイヤーでランダム再生)
2、流れた10曲のタイトル/アーティストを全てかく
3、趣味を赤裸々に公開
4、変な曲が出ても泣かない
5、多少の言い訳は許す
6、タイトルは地雷バトン的なかんじで


OKOKやってやんよ!!!
あ、どうしよう・・・アーティスト名わかんないの大半だわさ(←


一曲目

→Tactics/The Yellow Monkeys
 早々これww るろ剣の。 れーいでぇーって奴。
 実は好きである ゴフ いやんはっずい(

二曲目
→眠れ緋の華/能登麻美子
 おいいいいwwテンション下げんなwwww
 能登さんは声張ってたほうがすきかもしれん
 これは・・・いい曲・・ 泣ける。

三曲目
→the keel/Akino
 ポップン11のロキちゃんの曲っすね・・・カオス過ぎるだろ・・・
 テンション下がった後にいろんな意味でカオスだよ・・・・
 混沌の闇が訪れちゃったよ・・・


四曲目
→PERFECT GAME/神尾アキラ(ちーちゃんかよおおお!
 ・・・・ねーよ!!!(爆笑
 入ってたのかよ寧ろ!!テニヌ消してたと思ったのにwwwwwwうけるwwwwwwww
 なかなか名曲だから残しておこうwwリズムに乗れるなこれはwwww
 いい声だなーそれにしても。


五曲目
→Recklessfile/井出泰彰
 これは酷いシャッフル。スクライドですか・・・見てないのに歌だけだよ・・・
 歌うのむずい・・・音程は丁度いい・・好きだ・・・ハァハァ(
 こういうなんか展開激しいの好きだなあ


六曲目
→Eros/新堂敦士
 ショートとはいえ・・・一番いかんものが・・・!!!!
 ポップン、大人の事情☆のスラッシュビーツ2・・・好きなんだもん新堂・・・
 復活してくれないかなああ歌詞からタイトルからして色々イヤンって感じだけど(←
 平気で歌える気がする トゥッナイ!トゥッナイ!!


七曲目
→ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム
 なんていうマクロスF・・・・。
 これ聞きながら、ポップンのMZDドリーム読むと 泣ける^q^うはおk
 歌いだしがねーウフフアハハ・・・ 神様に恋をー・・・・あばばばばば


八曲目
→月のワルツ/諫山 実生
 NH●の本気です。 いい曲だ・・・・
 何かこう ストーリー性っていうか不思議感がたまらんwwww
 虹色タイツのカブトムシってきめえようwwwwwww


九曲目
→Dar[k]wish/Akino
 またお前か・・・・!(
 相変わらず人間の歌い方してくれません・・・ナチュラルすぎるだろ英語・・
 音高いだろ・・・・
 流石ロキたん・・・この声でもいける。


十曲目
→走り続けて/秋桜
 おいwwwww最後にwwwwこれかwwwwwいいけどwwwww
 またポップンです・・・・あばばば
 秋桜良い声・・・ハモりたまらん・・・そして歌えない(
 

いろんな意味で恥をさらしてしまった☆




んで。



歴史人物バトンです。
--------------------------
以下の人物について自分がどれぐらい知っているか!
「わからない」の答えはダメですよ
※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※


松尾芭蕉→「ねぇねぇ曾良君!せんじゅかnペナップ!」 奥の細道・・・素敵。

伊達政宗→奥州の独眼龍ですね分かります。梵天丸・・・☆

井伊直弼→あれだろ・・・井伊直弼ってほらあれ水戸浪士に暗殺されちゃった人やね

マルコポーロ→黄金の国ジパング^q^流石日本

坂本竜馬→おぼぼぼぼ嫁ええええ!!!(← 土佐!海援隊!! 革靴かわいいだろうな・・・

卑弥呼→神だ 神が居る・・・・(違) あれだ、魏志倭人伝とか、邪馬台国の女王さん

聖徳太子→嫁ええええ(← 十六条の憲法ですね分かります・・・あの持ってるのはカンペですね・・・はい。

小野妹子→芋!ぎゃぼー!!(← 遣隋使・・・としかいえない(

小野小町→歌人さんktkr! 恋愛歌だね~ しったこっちゃないがな。 美人さんだったのかな?

紫式部→歌人作家鬼畜1号。あばばばば 

エジソン→エージソンはーえらいひーっとー(← 発明家さんだぬ・・・

高杉晋作→三味線大好き(誤 長州藩ッ

織田信長→俺の父です。 嘘です。無価値。 天下布武!楽市楽座!

清少納言→これ・・・紫式部の次に置くべきだt(ry 文学者さぬ。

リンカーン→゚д゚興味ないって言ったら暗殺されそう

真田幸村→俺の嫁( 信繁タン・・・ 大阪夏の陣でなくなったんやねー

呉三桂→ごめ・・・今ぜんぜん違うの浮かんだ・・ごめ・・・無双の呉の人が3人桂みたいな・・・ブハッ

木戸孝允→長州藩の人ってことしかわかんないYO

マザーテレサ→この人は良い人やね・・・残した言葉も素敵。

司馬遼太郎→作家さんだっけ?

アンネフランク→フランクフルト?

大久保利通→薩摩藩・・・すきなのかこの時代・・・俺は嫌いDA(

空海→うほww渋いのきたwwww僧さん僧さん。

細川頼之→゚д゚ほそかわ・・・より・・・モウイイ!!(←

吉田茂→ドチラさまでしょうか・・・え?トイレ?右曲がって突き当たりにありますよ

ベートーベン→ 運命のほら だだだだーん・・・あれテニプr(ry

武田信玄→うほw甲州法度ktkrwwわれらがお館さまwww

夏目漱石→吾輩は猫である、とか、坊ちゃん やね! ・・・・前記すんまそん☆

玄奘三蔵→寧ろ読めなかった俺はオワタ

マホメット→何この呪文みたいな人・・・いやあれだろ、イスラム教だかなんか?

柳本賢治→゚3゚ピープー そろそろ面倒くさくなってきた(

水野忠邦→何かあれやね、ややこしい老中さんやね・・・

石川五右衛門→盗賊は煮られろ!(

ピカソ→あの天才的なバランスの絵を描くお方ですね・・・

太宰治→読めん(アッー

源義経→嫁!(← 牛若!牛若!!

濃姫→僕の母です。 信長の妻です・・・

本田宗一郎→おおおい世界のHONDA!!まさに僕らのHONDA!!オートバイとか車とかっ

曹操→うおおおおお曹操ゥウウウ 魏やね!ピ様のパパやね!!

伊藤博文→政治家・・・興味ナス

秋山真之→@@どちらさまで・・・・

ミケランジェロ→一文字違いで、ピアノ奏者になるんだぜ・・・彫刻も絵も建築もバッチコイだった人だな

勝海舟→名前格好よすぎだろ・・・政治家さん。

ケネディー→だからここら辺まったく興味なi(ry

吉田稔麿→゚д゚ダレー?

沖田総司→あれだろ・・・新撰組の・・・ひらめ顔だろ・・・あれ違ったっけ・・・天然理心流だろ・・・

長曾我部元親→MOTOTIKA! 四国統一☆おいちっせーな!なんて言っちゃらめ。

石田三成→柿食っちゃえば良かったのに(テメ 大一大万大吉のお方ですね、分かります

河合曽良→此処でええええ!!!!!?嫁ええええええ!!!? 芭蕉さんのお供です。ハァハァ

コロンブス→5623!( サン・サバドル島って言いにくくね?ちょっとお茶目な探検家だt

毛利元就→三本の矢の教訓ですね、分かります。

物部守屋→し、知らんぞぅ・・・物置部屋みたいな名前しやがってぇえ

ベル→うほwwこれも嫁wwベルさんではないですかww電話頑張って作ってた人やね!

明智光秀→だれだろ、追加した子^^^^^^^^^本能寺の変?ううん 山崎の戦いとかも。

*追加
安部晴明→どうぞ^^^^^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。