SSブログ

「高スペックって す て き  きらっ☆」 「低脳って U Z A I ぎらっ★」 「・・・あう・・」 「・・・」

PC変わってもうスタイルも変わりました、マィルです!

キーボードに慣れません!!(笑
昔はノートじゃなかったのに、すっかりノート打ちに慣れてしまってましてね・・

デスク最高! うっほう!

音楽聴きながら絵チャが出来るなんて・・・感動しますた^q^
物凄い低スペックなPCだったんですよ

ヤフ2窓でフリーズ。
スカイプできず。
iTunes起動に1分以上。
ニコ動カックカク。

ああ、素敵・・・今なんてもう何窓してもいい気が・・・しないわ^q^q^q^q^

補習終わりました・・・あと1週間かあ夏休み もう学校行きたくないです^q^
9月にまたテストです。 こっちが大御所。

僕の行ってる学校は2期制なんですよ~

夏休み後が 大事ていう・・・   駄目じゃん、誰一人テスト勉に打ち込んでる野郎は居ないだろ・・・あの学校じゃ・・・
取り合えず提出物・・! それだけ頑張って終わらせようっ 答えもらったし!(←

補習帰りは必ずポップンでした^q^うほレベルちょっと上がった
ウォーリアー未だにクリアできぬ・・・ランク入っちゃった・・

そして遂に

  セ  イ  ン  ト  セ  イ  ヤ  が  抜  か  れ  ま  し  た  ^q^

カードを買ってから 数ヶ月経ちますが

ずっと1位のターンでした^q^きもっ

恥ずかしかったなあ、ランク見るたび1位に「セイントセイヤ」って^q^ああ、もう大丈夫かな・・
ちなみに「撫子ロック」に抜かれましたw 案外やってたのね・・・!!

ヒップロックも2曲出来て満足・・しちゃ駄目ですかそうですか・・

今日色々クリアできてよかったな~ ネガメ→メガネ の連続はちょっと大変だった^q^スコア上がってよかた



そして今ニコニコ動画にMADあげようと作ってます
俺の嫁動画なので動きません^^(

取り合えずうpる! これ目標。

20人ぐらい描けるといいな~
夏休み過ぎるわww阿呆ww

ポップンですよ・・・すみませんね・・^q^知らない人には悪いが好きになってもらおうか(←


もし実現したら 多分ブログにうpります^q^タグはっときます・・・多分。

ガンバレーオレーオレオレオレー

眠いよ・・・補習も早起きも疲れる・・・いや補習午後からだったけど・・

おなかすいたし・・・^q^うへえ・・・今日のご飯は何時になるのかしら・・・



ああああとカラオケ行きたいいいいい

一人で行ってこようかなあ 結構楽しいんだよね・・・ ガンダム、Z~∀辺りまで歌いたいな・・・
古いって言ったら駄目ヽ^q^ノ最近になればなるほど興味が薄れる俺

マクロスも・・・愛・おぼえていますか これ歌いたい 音出ないだろうけど ぼんやり歌いたい

一人だと 張り切る必要も何も無いから バラード歌えるだろ・・・

せいこちゃん歌うぞッ★ 赤いスイトピー歌うぞ★ 郷ひろみもいいなあー

渋い・・・? 年齢詐欺・・・? 何言ってるの!もうう



取り合えず 結論は。



疲れた。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。