SSブログ

眠さと寒さと暇さと

とりぷるぱーんち


はぁーい 起きたらこんな時間でーす わーい


NHKの三銃士見てから記憶が殆どありませーん いえーい


最近学校から帰って暫く経つと知らないうちに寝てます(^ω^∪)おっお

今でも見てるぞにーこにこどーが
厨房ですね分かりません! ぼーっと動画を眺め、
10人ぐらいの実況プレイヤーさんのブログやマイリストめぐりをして・・・

なんもなかったんで・∀・ って違うあるよありまくるよなんだよちくしょー

深夜うpがあったんだ・・。


まぁ明日見れば(今日)いーよね!



とか考えてたらこの時間でした

あうぅん 絵描きたいのにネタ無いし
おなかすいたのにママン帰ってこないし
(寝てる時に帰ってきたらしいけど、放置されてた)

今さっき晩御飯を少々もぐもぐ こりゃ体に悪いわ!


いやー ポケモンのプラチナやっとこさすすめてます やり始めたの1年前だよオーイ

迷子により積みました


orz



レベル上げってなんじゃらほーい めんどくさーい ウッヒョー

で、終盤に近いというのに40に行くか行かないかの面子

回復があれば大丈夫だだだだだだ


自分がちゃんとやったRPGは回復買うのも苦労するんでガッツリレベル上げするんですが
いつも飽きてしまうというね
・3・ゲームは好きだけどマンネリする

そろそろポケモンも全部入れちゃうべきじゃないのか 約500匹はDSには入りませんかそうですか
ならばWiiでも出せばいいじゃないご時世
Wi-Fi連動してるならDSにDLプレイさせればいいじゃない

という考え

一生来ることは無さそうだw



あともう直ぐフレッシュプリキュアの映画が来る!
2ヶ月くらい前から公式チラチラ見ててハァハァしてt(ry あれ?

プリキュアは面白いです´ω`親戚に指さして笑われたけど気にしないもん

相変わらず鉄壁のスカートが繰り広げられてます どうなってるの?足生えてるの?見えないの?

やっぱりどのアニメをみても
脇役+敵がいい
セーラームーンのタキシード仮面様は脇役でいいんですよね? あれ主役じゃないんですk

正直あんまりヴィジュアルが似つかわしk(ry


はーい自主規制自主規制


もう学校も修学旅行モードです 正直行きたくない
ホテルの部屋割りが気まずい
決まらないからってグッパーで ぐーちょっぱ? ん?なんだろ

・・・よりによって一番苦手な子に/(^o^)\ナンテコッタイ


俺・・・もう行きたくない 飛行機も乗りたくない バスも乗りたくない 歩きたくない(

´・ω・`あんな鉄の塊に乗るの? LOSTみたいなことにならないといーな
とか映画とかそういうの見すぎで酷い被害妄想 乗り物はこれだから怖い・・・w

E.Tですら疑える あれ上まで連れてって叩き落すつもr・・・まあいいよもう・・・


´-ω-`お土産ってホシイの?(



最近底冷えする朝と夜。 板張りの家は外より寒い・・・
室内用スリッパ買う?ともママンに言われましたが

家族全員してスリッパとかどっかで脱いでそのまま放置するという

・・・靴下はいてたほうがいいよねこれは


´・ω・`絵の方がまた若干スランプ気味
脳内がえろえろしてる そんなことは無いよ!

ネタっつーかなんつーか 描いてて萎えるというか・・?

漫画なんて描こうにももう脳内方向が超現実逃避なのでお子様はNG状態



・・・え、そっちじゃないよこっちだよ?何を考えた!



ヾ・3・ノシ なきたいーときにはーずーとそーばーにーいてあーげよー(懐






あれーブログ量産企画終わったのかなあ
もう1個作ってボイブロにしてしまおうと思ってて・・

どのサイトもログインとか面倒で2件ぐらいあるy

昨日一人寂しくメリッサをアカペラで歌っててスンスンススーン言ってたとこでした
メリッサぐらいなら歌詞覚えてるからうーん

・∀・全然聞いてない曲歌おうとすると酷い噛み様
元々滑舌はあまり良い方でもなく・・・更に歌もあまり得意じゃないし・・・
(滑舌って業界用語らしくて変換で出るの少ないらしいですね)
カラオケでも採点怖くてつけたことないし

つけようと思わなくても低いことぐらい分かりますよーうえーうぇっうぇw

とか思ってるとだんだん鬱になr・・


ジョーの落ちる音で終わらせてー(










そろそろ風呂入って寝ることにします-ω-))
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。