SSブログ

ぺたぺた ぺちぺち さすさす もにゅ

もにゅりたい



何をとは言わないけど



相変わらず学校生活+ニートニートしてます

あと1週間ちょっとしたら台湾へブーンします!
お水は絶対に飲まないようにします。
氷も。


お水が合わないっていうか・・日本みたいに蛇口捻れば綺麗な水出てくるわけもなく
氷もヤバイらしいし、ミネラルウォーターちょこちょこ買って飲むしかないそうな

お土産って・・・欲しいの?・ω・`
見てるオフさん居て欲しければ買ってく よ たぶ ん おぼ え て れば(

いやいやちゃんと携帯メモってきますよ うん・・・

いらないなら買わない!(←


多分海外なんでそんな液体的な何かはNGなんで
うーん 小物店とか結構あるみたいだからそこらへんかな?

何があるんだろ。 ずっと寝たい帰りたい画面に会いたいとかしか言ってなさそうだけど

音楽プレイヤーも持っていっちゃ駄目だって言われました・ω・`
持ってく人居るだろ!(

まあチェック入ったら怖いし、どうすればいいか分からんので別に持ってかなくていっか
ちょっと寂しい。モキューン

取り敢えず紙と鉛筆。


ホテルの同部屋のお方が最高に苦手な人なんだだ
あたしいきてかえれないかも めそめそ

´・ω・`勝手に自分の物を触られたり取られたり、漁られるのが大嫌いな私

それをガッツリやってくるんだよね 空気読めよ 何回言ってるのよ私

人の嫌いな動作って一杯あるけどね
普通そりゃないぜっていう奴もそうなのよね
私がやるのは別にいいんだけども(←

覇道を行く。

でぃすいずあぺーん。 ああ 日本からでたくないよ!



うちのウーパールーパーもずんぐりむっくりしてきて可愛くないです
寧ろ卑猥です!不埒です!

またうちの水槽が増えるみたいです。

アベニ-パッファーだかっていう3cmくらいにしかならない淡水フグ!

いやああああフグ!可愛い!いやん!可愛い!可愛い!!(←


私はウパより魚のほうg・・・


小さい水槽だから是非私のお傍に(←


wktk





小さいのちまちま買うのもいいんだけど

アクアリウムとか凄い好き。 作成動画見てるとわくわくする
水草だけでも滅茶苦茶綺麗。 草原が広がってるァアー
いいなあ そんな資金ないけどね!

アクアリウム展覧会とか東京とかの方でならやってたらしいし 羨ましい

是非見て見たいもんだよ・ω・`


水族館は私の聖地!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。