SSブログ

台湾へ しゅ☆ちゅ☆げき!

七柴です!

研修旅行で台湾へ行ってきますよー!


3泊4日なんですが
1日目は移動だけでつぶれそうです。

なんと飛行機がお昼からしか出ない・・。

2日目、3日目でしか動けなさそう。


2日目→地元在住の生徒(若者って書いてある)と合流→市内班別研修→レストラン(石鍋料理)でご飯!

・・・市内研修・・・
ニニ八和平公園・国立台湾博物館(台湾最古の博物館!!)

龍山寺(日本で言う法隆寺みたいな感じなのかしら)

西門町散策・お昼ごはん(メイド喫茶があるらしいね! 渋谷とか池袋的なとこかなあ)

台北101展望台(世界一の高層ビル。 私死んじゃうかも)





3日目
九份(キュウフン)郊外研修(千と千尋の舞台になったらしいとこ)

故宮博物院見学(歴史館・美術館みたいな感じ・・?中国とかそういう感じ。)

レストランへ晩ご飯(北京料理だってさー)

士林夜市散策(屋台が一杯並んでる所。B級グルメ的な何かもあるっぽいけどちょっと怖い←)


んで1日かけて帰ってくる とw

一杯写真とか撮ってこようかな? お土産とかどうしよう。みたいな。
萌えグッズでも買いますか そうですか


・3・お土産は現地の空気で宜s(ry


沖縄お土産で周瑜がくれたからお返し探してくる・・何欲しいか分からんけど
何か怪しいのでいいよね?(←









どうでもいいけど年賀状描かなきゃ! 買わなきゃ!!!

引越ししたけど前の住所でも届きますよん のーぷろぶれむ 郵便局は天才だな!(←

ていうかあれ・・・送ってくださいね!(← 寂しいの!いやそうでもないかもしれないけd・・・
みんなの絵とか文字とか見たいじゃない・・・ねえ・・ふひひ



飛行機とか初めて乗るよう 死んじゃうかもしれないよう 保険なんて入っても死んだら意味ナイんだよう(
高所恐怖症が行く、3泊4日の旅。 時差ボケしないようにしなくっちゃね。




・3・よーしいってきまちゅ!ブイーーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。