SSブログ

テッテレッテレレレッテッテッテー

どうも七柴です!


研修旅行もとい修学旅行も終わって
やっと中身ねほりはほりして鞄片付けました


・・・タオル入ってるいやあああああ洗濯機ポイ




今日もママンと徹夜ゲーセン行って来ました^q^おほっ
ていうか今現在寝てません 絵チャしてたらこんなことに~おほーうほー


最後で落としてしまう曲4回ぐらい粘ったのに結局出来なかった・・。
・・・うーん。


・・・疲れてるんやね!(連続6コイン


ニエバロ連発してるような人にはまだチョロアマなんでしょうけども ひいひい





猛直ぐテストです あうう 超特急ですふひいい

´;ω;`やだよお落ちるよお勉強したくなあい

なんか2年になってから数学が調子イイ
かといって私は理系ではなく文系

英語できないのに 文系。


だ だって 理系でも化学できないもん もん・・orz



゚∀゚進学に一番大事な英語が出来ないハハッワロス!ていう感じです
普通に今日簡単な(?)英単語読めなくてママンに哀れな目で10秒ぐらい見つめられました
やめて照れる わけもなく


ううーん 範囲が広いよお 何で2、3ページのテスt・・それはそれで難しいわ




最近もうめっぽう絵チャしてなかったのでよっぽどハジケました^q^
知らない人一杯 こわい おもしろい うほう みたいな

交流がんばるんだ・・・


話の文脈があっちこっちに飛ぶのは仕様です





もうすぐクリスマース。 今年もやってくるぞッ

特に買ってもらえそうも無い・・・かな・・・アハハ
何だよみんな毎年買ってもらってさ・ω・`ブー

新しいあいぽっどほしい 1GBカワイソス わたしカワイソス カワイソス!

・・・え?シャッフルじゃないですよ?^q^ n a n o ですよ?

もう売ってないです ふひひ・・・ひ・・。


ああ 眠いけど プリキュア見なきゃ



3連休が無駄に過ぎていくのはいつものこと・・いつものことさ・・・あは・・は


エネルギーフル活動しすぎて時間があっという間に過ぎてく・・・。
動いてないのに頭だけはフル回転。


子供が時間を早く感じるのはエネルギーじゃんじゃん使ってるからだそうな
大人はあんまりエネルギー全部使えないから長く感じるんだってサ

私もまだ若いな!キリッ



まあ寝てばっかで時間がつぶれてるだけですけども





テヘッ☆





カラオケ行きたいです すごく 一人で 行きたい
もう友達の前では見せない俺のはっちゃけぶりを・・・え?うん・・え?
振り付けめっちゃつけるよ!うそだけど!

゚Д゚ママンから聞いたのは大人になるとカラオケは「練習」するものになるらしいが
そうなんか ほほう ふむふむ

なんか分かる気がすゆ


パチンコの仮面ライダーの歌がすっげー格好いい

ていうか戦隊ものの挿入歌がきただにひろしだっただけで俺のテンション絶好調

ダニー!ダニー!ダアアニイイイー!




ところでJAM歌うくせにあんまりよく知らないんですけど
SKILL歌ってるときに出てくるPVのあの外人さんは・・・
ヒカルド・クルーズ・・さんでいいのかな?w

゚ω゚ブライアンだとジェームズだのマイケルだのジョンだの呼んですいませんでしt(ry

やっと思い出して調べられたw



昨日の深夜はママンとゲーセンへ。

そしてママンの大収穫さに全俺が笑った

収穫したもの
・キティちゃんのお鍋×2(ゴム蓋が付いて2パターン使えるぞ!
・トトロのハンカチ2種類(ねこばすちょうかわいい
・歯磨き粉1個(何でとったの?
・のほほん族「ピカチュウ・クリスマスVer」(2個目らしい 1個は自分の職場にあるらしい
・ブタメン6個入×3(獲り良い、獲り良いぞ!といいながら3つも獲ってきた


私がポップンポップンしてる間になんという・・・ムムッ




私の脳内妄想壁がパーン

眠いけど眠れない・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。