SSブログ

うおおおい!!久々でこれかよ!!w

昼寝して夜絵チャにでも入ってふひひってしようと思ったのに
朝だよ!朝なっちまったよ!なんてこったいワッショーイ!!


´;ω;`ふぇえん


冬休み入りますた

ということで宿題でも晒してみよう、課題含め(宿題と課題て一緒な気がするけど違うことにしてくr(ry

宿題
数学→問を30個
世界史→プリント一枚

課題
英語→プリント3枚写し
現代社会→12000文字教科書写し
生物→約20ページ、絵を含めて文字写し



・・・・・テスト落ちすぎ!(←



しかしモノを写すのは一般人より早いと信じてる`・3・3日で60ページ世界史写せたからいけるはずずずず!!!


その気になるのが遅いんです私・・・休み後半にならないと・・・っていうかラスト1週間にならないと・・・・。
多分どっかで課題終わらNEEEEEEEって叫んでると思います

ゲーセンかどっかで


`・3・´
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。