SSブログ

ものそいお久しぶりです。

生きてますよ?ちょう生きてますよ?


何か4ヶ月くらい放置してましたが大きく私は変わりました

ジョジョフィーバーしてます(テテーン
ンドゥールかっこいいいいい!

何が起こったかよく分かりませんが
とってもジョジョです。3部大好きすぎてまだ死ねない(?

手元の友人に布教が終了したところで
話に入れず孤独を味わう柴なのでした。 いいもん脳内楽しいもん…

あ、いやいつもなんですけどね…度が過ぎた妄想なので誰も付いてこれないのが現実だとオモイマス!キリッ

´・ω・`ンフン


なんとなく進級してなんとなく受験してなんとなく死んでそうな柴でござる。うーん。
受験色々考えなきゃ行けないんですが、なんせ成績が恐ろしく底辺をゴリゴリ削ってる感じなので
あばばばー。なんですよ。
大学無理なんじゃね…?専門でいいよおお!? とか言っちゃう辺りもうあかんですね、ナメてますね…

´・ω・`県外に受験することになったらまた引っ越すか、もしくは寮生活…あはん

初っ端のテンションが可笑しすぎて物凄いことになってる

正直こんなこと言っておきながら初っ端のテンションですすいませんごめんなさいwうぇっうぇw

ジョジョ3部キャラの名前を叫ぶとやっぱりアーティストと間違えられますなあ
ンドゥールといいますがオブラディ・オブラダじゃないですよ(?



実は言うと、こっちのブログはサブになってしまいました`・ω・´;落書きを大量にあげてるのが本家なのですが
あまりにも恥かしいので表記してませぬ><;
いや、見てるならもうそれでいいんですけどね´ω`んふう?
ただスキャンした絵をだーだー載せてるだけですがねえ…。
スキャナって便利…。


創作活動もわいわいしてきました、170人超えてしまったよママン
多分ブレーキがなかったら300人行っていたかもしれない。 人間縛りしてたんだよ…(人外が少ない柴家)
多分「人外」ってそれだけで物凄い資料や設定があるから作りやすいと思うのよ…ね
ハーピィとか、エルフ(これはどうなんだろ)、なんかあれ幻獣的ななにかとかそういうなにか(?
学園もので考えるのはむずかしそーだと思ってます…

どうしても武器 描きたいんだ!(←

ふぁんたじーわっしょーい。いえーい。



フリル描くと「珍しいね」って言われます 悪いかチクショー
描きやすい形と描き辛い形があるんです。個人的になんとなく!
重ね方とか、位置とか、広がり方で。
描きやすい形ならいくらでもフリル描くわよ!めんどくさいけどね!こまかいのはいやなのはかわりません!わー!



と、久々によく分からなくなってきたので、ここらへんで!急にぶっつんします!ぎゃー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。