SSブログ

やぁ

御機嫌よう、GWですね…

このまま日本がGWで沈没すればいいのにとかよく分からないこと考えてる七柴です



´ω`そんなことを考えるのもGW、親父さんが単身赴任から一時帰宅しているからですよ
やりたいこともできぬー!
親父ェ…

毎年GW前になると風邪を引き始めたり、長期休み前に体調をボンボロ崩すのが私ですが
また友人との外出を逃してしまったり何なり
潮干狩りに引き摺れたりなんなり…

潮干狩り、行ってきました´`
対岸側でお金払って掘ってる人を見ると馬鹿らしいなーと思いつつ、ショリショリ
音楽聴きながら一人でショリショリ

しじみサイズしか取れぬぇー!

まあ只管ショリショリジャリジャリしてエビをおっかけてみたりカニを突付きまわして威嚇してみたり
iPodの内容的にニヤニヤしながらショリショリしてた訳ですが

途中で海水をひく水路を作ってみようとか、一人遊びの天才(自称)がまかり通りました
ひ、暇だったんだもん一人でショリショリ…

まぁ一人とは言えど脳内では周りに云十人くらいの二次元のお方達が砂浜でアハハウフフしてましたが
これは別のお話。


まあ潮干狩りしてきた訳ですよー
ばーちゃんと親父の3人で多分5kgぐらい虐殺(誤)してきました
´`ちょっとだけおうちにお持ち帰りー

私は魚貝類があんまり食べれない性質なのでヤッターとも何ともならずですがw
´ω`オイシソウダナーと思っても実際食べるとウェーてなるんですな!
く、食わず嫌いじゃないだけ偉いと思え!(?

小さい頃あんだけがっついてた魚貝類が食べれなくなるとは…
・∀・新鮮なものを食べ過ぎたんですNE


そんなことより私に野菜をおくれとか思ってたらでっかい袋3つ分お野菜頂きました、アリガトウゴザイマシタ(棒読

普段うちの人は家に居らず、料理することが殆ど無いので
いつ使い切るか・腐るかが勝負なう。

グリンピースどうやって消費するん…豆ご飯でもするかえ?


ちまちま自分でもご飯作るようにはなったんですが
^q^親父さんが居ると自分の分以上に作らなきゃいけないので自炊デキナイです
2人前の味付けとか分かりません、ていうか人に食べてもらったことなんてない!
やっぱり自分で作るより母飯の方が美味しいので待ってるわけですが(゚д゚


相変わらず話が脱線、それるそれる…


皆忙しそうだな、と思いながらゴロゴロするのが私でした。受験ガンバレー・・・
´ω`学校とか考えなきゃいけんのですが全く定まりません
もうそこでいいじゃんって感じです・・・うーん。
やりたいこと・やりたくないこと・やらなきゃいけないことでぐちゃぐちゃ!どういうことなの!

母は何処でも行けばいいんじゃねー、お金さえあれば! な人
父は働け働け なので

´・ω・`最終的に自分の進路って両親に曲げられてう…。
今の学校もそうだった気がしまんた。あーん。

専門=金かかる 大学=頭悪いから無理 就職=ムズカスィー

・・・どうするよ俺!

私何がやりたいのか未だ分かりません。とりあえず絵の道は苦しいとかそんなんしか言われない。
声優の道も苦しいらしーですね。

夢だからいいんじゃねえのかよ先生イィイ!

現実的に考えると全てがNOになるんじゃなかろうかね!フー!
介護・医療の方が安定とか言われつつも全国の学生が介護医療にまわったら飽和してパーンみたいな

´ω`ん?医師不足だからいいのか…?


まあ頭悪いなりに頑張って考えた結果頭悪いで終わりましたあうん。

おえかきがっこーに´・ω・`いきたいなう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ものそいお久しぶりです。いたた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。